こんばんは
いよいよ明日18日 20時募集スタート!

ハートマジック講座 2 

→昨日の内容紹介
読んで下さった方ありがとうございます♪





この記事では
新しくお迎えした講師
コアチャネラーたかえさんについて
私目線からご紹介させていただきますねハート




Shioヒーラーズの一員でもある
たかえさんの
まとまっていて読みやすいblogはこちら!



 

 

沢山ある中から
たかえさんの素敵な所をお伝えしようとしたら
「やっぱ広すぎてまとまらなーーい」ってなったから

単語をピックアップしてみました♪
 
 
 
【私の中のたかえさんの印象】
赤薔薇情熱
クローバー誠実さ思いやり
赤薔薇研究熱心
クローバー研磨
赤薔薇自動でお話ししてる
クローバー美味しい物・美しい物が好き

ですね、うん!




たかえさんと出会ったのは約3年前
2018年の秋イチョウ

その時にたかえさんが学ばれてた講座で出会ったのニコニコ



会った時に初めまして感が全くなくて
むしろ懐かしかったんだ~♪

・歯科衛生士をしていた
・どうも巫女さんの気配がする
・ご縁のある神社が同じだった
(神戸湊川神社さん)

などなど・・・似ている所も多かったのニコニコ


そこからのご縁で
私のセッションを受けて下さったり
旅先で遊んでもらったりと
今に至ってます♪




その間もたかえさんは
情熱をもって色んな事を
「学びつつ・実行しつつ・感覚を磨かれて」て

いつも一生懸命でキラキラしてるの!

このキラキラっていうのが
ただ楽しいとかだけじゃなくって

研磨する時の葛藤だったり苦しさ
そこも乗り越えて
自分自身を磨かれて

<研磨し、より良い状態で人にお伝えする>

って姿勢が素敵だな~~~っていつも感じるんだ虹







私もたかえさんの
グループセッションに参加させて貰ったり
チャネリング力によるタロットで観て貰った事が
翌月すぐに現実化したりと
お世話になってるの♪



つい先日から募集ををスタートされた
→【宇宙エネルギー学ハイブリッド型セッション】
も前からめちゃくちゃ楽しみにしてて
 
 
募集開始時にはカウントダウンして申し込んだよラブメラメラ





でね!!!受けたら!!!
濃かったよ~~~♪



とにかく情報量が多くて伝えてくれる事が沢山なんだけど
たかえちゃんの声が柔らかくって
聞いてるとホワホワするから


情報が圧縮してるんだけど
”疲れたーー”って全然ならなかったんだよね。


もちろん説明も上手なのもある!





ハイブリッド型の部分では
しおしお直伝!
【タロットでも、これからの私のポイント】を
伝えて貰って

旦那さんとの事を観てくれて
ラブラブなカードばっかりだったんだ
ラブやった~~~~!
(旦那さん大好き人間ですピンクハート)






今回のハートマジック講座
「宇宙エネルギー学的☆最強のコミュニケーション術」
たかえさんパートでは


私が受けた個人セッションの中から
皆様が1番盛り上がるメラメラパート

 

 

マトリックスを使った

4つのタイプからみたエネルギーの循環と

コミュニケーション術についてのお話ラブラブ


アーーンド♪


意識の使い方についてもお話を
してくれるそうよ。





たかえさんは
この意識の使い方を実際に使って
今回の告知文をまとめたら
表現しにくかった部分をまとめられたんだって。




えっ!私達も使いたいよねーーーーちゅー




良い子のみんなハート
もう一回たかえさんのblogを読んできて
「こ、この文の結晶化は意識のパウワーなのか」

ってしてきてねラブ

 

 

明日18日 20時 
募集開始です!




次回はしおしおの事も書きたい~~~キラキラ
(みんな既に良くご存じよねラブ


【追記】
18日の朝9時~
しおしおのインスタLiveもあるそうよー!
告知も沢山💗&公開セッションはあるのかな?!
チェキラー☆

 
 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワークなどもお届け予定です

__________________
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます