今夜9月10日
20:00までお申込み可能
虹

↓  ↓  ↓
____________________

【本日の記事のまとめ・結論】
 

____________________
【追記:9/10 18:35】

今日のワークにお申込み頂いた方からメッセージを頂きましたキラキラ


久しぶりにアメブロを見たら私のblogがでてきたそうで

今日は前に家族として暮らしていた
猫ちゃんハートの命日で
胸がいっぱいになってるそうなのです。


”私がやっているからそれだけでもうしこんだー”

と、おっしゃってくれてえーんピンクハート
この方の愛と豊かさの大きさに
私の胸もいっぱいになって泣きました。


Shioヒーラーズとして
今回は私が代表としてメッセージを受け取らせて貰ったんだなぁと
改めてエネルギーワークとか
人とエネルギーを大切にすることで広がる輪を感じさせて貰った
メッセージでしたえーんピンクハート




この胸がいっぱいになるメッセージを送ってくれた
女神 福ちゃん のblogはこちらです!
絶対見るべしプレゼント

 

 

 
 
【追記ここまで】
____________________






【本編ここから】
Shioヒーラーズがお送りしている
<光拡散ワーク1~2の間の変化と、2の体験談です>

感じた事をなるべく書いたから
読んでくれたら嬉しいよハート






光拡散ワーク2!についての
実際の体験を話してみたいなって思ってます

(今日も音声入力してみたよ~~)
(動画にしたら5分位で
動画か文字か、どっちにするか悩んだけど
どっちが良いんだろうね?好みを教えて~~ラブ




前回8月の光拡散ワーク1で

感情の底から総ざらい!!

に感じていましたが

8月の光拡散を受けてくださった方いかがしたか??






私はね~~~真顔
このブログで解説したみたいに
 

(光拡散のエネルギー解説をしたので読んでみてね)

 

 

 


宝箱開けまくりの、扉開けまくりの
とにかく感情の総ざらいって感じだったよ~~ポーン滝汗




前回は
【とにかく全部開けてみるっていうシステム】
としてエネルギーが動いた感じがしたんだけど



今回の光拡散2は
前回開けた感情や物事を精査して


それが
いかに自分の中で宝だったかっていうのを、
研磨してみてくっていう感じかな






少し話は戻って
8月15日に光拡散2のための
ヒーラーズの補講を
→しおしおが開いてくれた
のね
(毎月ありがとうございます!)



手技と意識のポイント解説もしてもらって
練習もあって
「今回は研磨になるよキラキラ
って私達、教えてもらったんだ




でも、その時に私個人はめちゃめちゃ眠い時期でもあって
いつもよりもしっくり取り扱えてなかったんだよね~~。

何か分からないんだけど
今回難しくて
「不甲斐なし・・・」って
ちょっと凹んだよね~~~
えーん



で、そこからずっと練習を繰り返したりしてた中で
一昨日位に
やっと自分のコツが掴めてしっくり使えたのよ
/やったーーー虹






そうしたらさー!!

何と何と!!



【なかなかの中ボス】

得体の知れないレベルの感情

自分の中から出てきたよ







そのおかげで私
すごい閉じ込めてた感情に気づけたの!!














その感情っていうのが


怒りの感情



喜怒哀楽の中で他は結構強く感じてたんだけど
自分の中で”怒り”っていう感情が
あんまりうまく感じたり取り扱えてなくって



何て言うんだろう?


他の喜・哀・楽に比べたら

<ちょっと遠くにある感情>て感じだったの真顔



もしかしたら怒りっていう感情を
悲しい、にすぐ変換しちゃってたのかもしれないな~



それが合ってるか間違ってるかって言う事じゃないんだけど
そういうパターンがあったのかもしれない!ってことに気づけたのねイエローハート




【怒り】の感情を自分の中に
無意識に閉じ込めちゃってて
<見たり、感じたりするのも恐い>って
思ってたのかもしれないなってことに気づけたのよ!






きっかけは夢からだった。
(こっから暫く夢のお話しが続きまーーす)


登場人物は
見ず知らずな、小さな男の子と60才位の女性

私は少し遠くから見てる感じ。




二人が公園で遊ぼうとしてたんだけど
小さな男の子が本気で文句言いまくりで


「遊びたいのにここじゃ嫌だ!!アレじゃ嫌だ!!」のって
すごい勢いで言いまくってて
おまけにその女性のせいにし始めた


それを女性が、うんうんって静かに聞いてるんだけど
女性の心がめちゃくちゃ傷ついてくのが
体の表面に透けて見えるの
(エグかったよーーー)


次は夢のシーンが変わって
傷ついた女の人が
心臓発作みたいな感じでべットに倒れるシーンに変わったの

(そこでは男の子はいなかったな)


私は親しい間柄らしくて
 AED を必死に取りに行ったりとかしてる間に
なんか知らんけどその人の主治医のドクターが来てて
私が持ってきた AED 渡そうとしたんだけど

ドクターは分かってて静かに首を振って
”もうその人は去る時間だから”っていう感じのシーンだった



で、そこで私は頭では理解出来たんだけど
もう悲しくてたまらなくって
「〇〇さんがいなかったら
この後幸せになんか生きられないよ!!」

って言って号泣してるってシーンで
泣きながら目が覚めたの笑い泣き

(夢の話ここまで)



久々に泣きながら目ェ覚めたわ~~~
しんど~~~~ゲロー




目が覚めた時は
悲しみと
小さな男の子が発揮してた強い怒りの気持ちとで
心臓がバクバクしてて

この9月1日に
”すごい夢を見たなー”って感覚がリアルすぎて
夢って感じられなかったよ
 

リアル過ぎて
現実に起こった事みたいだったんだよね…





大きく呼吸して落ち着きながら

理由は無いんだけど分かった。


「あれ?これって登場人物は全部自分だ!
インナーチャイルドとインナーペアレントの何かに
変化があったんだな」って


自分の中で何か分かったみたいな感覚になった。



その時に
自分の「怒」の感覚を
思い出せたって感じたの!!





すごい忘れてたものが蘇ったぞ~~~みたいな
オッコト主様みたいな(笑)
/ いのししいのししいのししいのししいのしし ドドドドド\





話は戻るんだけど
小さな男の子が訴えてた

「なんでやってくれないの!?こうしたいのに!!」
は、ただの ”したい事の訴え”で


本当に怒りではあったんだけど
何かをしたいって言う
純粋な強い行動のエネルギー
にも感じて




私はただ 
【自分に怒りっていうものがあってはいけない】
ってジャッジして
亡き物にしちゃってたんだな~~~っていう事に
やーーーーーーっと体感として気づけたの





それが取り戻せた感覚キラキラ

そして取り戻せたからこそ
やっと。元からちゃんと有ったんだなって事も

今まで無きものにしてたんだって事にも
やっと気付けた







その【怒】をさらに見てたのね



そしたら怒りのエネルギーって
私の勝手なイメージの中では
赤とかの感じだったんだけど全然違って



熱いっていうよりも
高温すぎて逆に冷たくて青い感じだった位に

強かった!!

綺麗で
静かにユラユラ燃えてる感じ



何も怖くなくってただエネルギーとしてそこにあるだけ





本当に【喜・怒・哀・楽】って
全部同じエネルギーなだけなんだなって

体感がやっと揃ってできた感じだったの











一種の感情を亡きものにしてたのを
取り戻せたお陰で変化したのが

全体の感情の感覚。





栄養学とかの絵でタンパク質とアミノ酸の
木桶の解説図 ってイメージできるかな?
あれにね本当に似てた



この全面が揃って桶として機能するのに
一個のレベルが下がってたから
下のレベルまで
感情エネルギーが抑え付けられてたんだよねきっと





ここまで話は長くなっちゃったけど



こうして前回8月の光拡散で
総ざらい!!な感じで

感情を閉じ込めちゃった
箱の蓋を開けてった結果

 消化できるものは消化されて

今回の光拡散ワーク2 でより精査されて
厳選され、洗練されていって



残った本当に宝だったなって
事を私は掴めた感じがする






感情が今出まくってる人はそれでいいと思うし
その自分を責めて欲しくないし

私みたいに
もしかしたら気付かずに押さえ込んでた感情もあるかもしれない




それを外に出して誰かにどうこうっていう言うよりも
<まず自分が気づいて>
こんな宝があったんだ~~っていう

エネルギーを
もう1回自分のものとして取り戻すって事が

今回の光拡散でより発揮されるんじゃないかなって思うから
是非受けてほしいな




一見取り扱いにくいイガイガしたりとか
形がいびつな感情が

光拡散ワーク2で
より最適化された形に錬成されたり研磨されたり
癒されたりの力も
今回強く働くなって感じたよ





光拡散ワーク2もお楽しみに!

まさかこんなことになるとは
補講を受させて貰った日には
予想もしてなかったよ~~ピンクハート




新たなメンバーも加入されて
補講内容も充実した
キラキラShioヒーラーズキラキラに入って
一緒に活動をしたいな~~って感じる方は

是非しおしおの
能力開花講座を受けてね♪
(その後入れますよ~~♪)


【日 時】  9月 10日(金曜日) 21時30分~ 約20分

【参加費】   一口1,100円~何口でも ♡

【締め切り】  9月 10日(金曜日) 20時

※当日の21時までにワークの受け取り方についてメールをさせていただきます。
21時を過ぎてもメールが届かない方は必ず事務局までご連絡をください。


 

お申込みはこちら

 



 
 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワークなどもお届け予定です

__________________
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます