8月5日21時半からの
shioヒーラーズ30名による
キラキラ光拡散ワークキラキラ
について今日はお話ししてみるよ。 
今日はね、【音声文字入力ソフトで入力した文】だから
ちょっといつもと違うかもしれないわ。 

ごめん、そしてまた長くなったわ~~(笑)
(※明日、絵での説明を加えます)


 
↑街のスピリチュアル屋さん
しおしおのブログでも書いてあったと思うんだけど 

今月からのshioヒーラーズが行う
キラキラ光拡散ワークキラキラというワークは

今までと違って<ヒーリング>っていう言葉じゃないんだよね。

え、何でヒーリングじゃないかって言うと、
取り扱う エネルギーの幅っていうのかな

それが単に癒すとか 
ヒーリングって言葉じゃ全く収まらなくなってきちゃったんだよね。


前からワークっていう言葉が出てきてはいるんだけど
今回、完全にワークというのがピッタリ!!な

エネルギーを動かしていく!

それに特化してるので使っていると思います 



 
この光拡散ワークって
 
・何にどう効いて作用するか??っていうのが

すごい説明が難しいんだよ
真顔



なんでかって言うと、今までだったら

「あの、どこどこの神様のこういうエネルギーを使って
こういうことで行きます」っていうのが結構明確だったのね



それは例えるなら
<光>で考えてみて欲しいんだけど
光って色に分かれて見えるでしょ?虹

元は同じ光源から来てるけど
人間で目と脳で捉えられる色っていうのは
可視光線幅の中で
赤白青黄緑とかいう色に分かれて
分光した状態になってて
それを捉えて説明できるよね


「赤に観えます、青に見えます」みたいに
「じゃあ今回は赤のエネルギーを使います青のエネルギーを使います」
っていう風に結構区分けが比較的できたんだよね。



けど今回のは
色に分かれるもっと前のところの範囲を
ダイレクトに使わせて貰う感じかな?


そうだね、言語にしてみたら
・幅広い光の範囲
・細かいとこ
・高周波の所

っていう風になるんだね。
 区分けがあんまりないから、どこに効くってのの説明が難しいのよ。 

 
 
ただ、それを何とかして
どうしても伝えたいなっ!
て思って
ハイヤーさんに
「教えてください」ってお願いしたら!!

今朝方の
夢のイメージで教えてもらったから
ちょっと今日はそれを書いてみようと思います♪ 



何となくのイメージで受け取ってくれたら
嬉しいラブラブから想像しながら読んでみてね~~♪

虹私の人生のイメージも入ってるよ虹


 
 
 
今日見せて貰ったのは光の回廊の中にいる
”個=私”っていうエネルギー体の一つ


その光の回廊が何を表しているかって言うと
「人生のコース」
「人生っていう大きな螺旋」

その中を私たちがずっと進んでいくっていう感じ

その螺旋を一周すると、また始めのところに戻って
次のもう一段階上の所の線をぐるぐる回っていくっていうのが私の人生観に近いんだけど
それの光の回廊を見せてくれてたのね

円形の立体駐車場の通路の巨大版みたいなの。





 一段階ぐるっと一周するともう一段が上がりますよってなるんだけど
そこで上がれる幅っていうのが
多分分かれてると思って

ちゃんと一周すると 1 あがれるとするじゃない?


それがなんか途中で RPG とかでも取りこぼしとかみたいに
「宝物あけ忘れちゃった~」とか
「ここスイッチ押さなきゃいけなかったのに~」
 っていうところがあったら一個上に上がるんじゃなくて


<じゃあ今回1じゃなくて0.1上がるにしましょう♪>

みたいな感じで
もう1回ぐるっと一周しながら
そこでもう1回似たたコースが現れてくれて
景色は違うけど同じだろうスイッチが現れたり
なんか宝箱が現れたりっていうような現象にしてくれてると思うのね。 

救済措置みたいに。

その宝箱やスイッチが
経験や感情って感じ。





 
この螺旋状のコースを進んでるって言うのが
大きな人生のイメージで

ぐるぐるぐるぐるしながら上へ向かって
どんどんどんどん自分の霊性を高めていくっていう 
事を各自で行っていると思うの。 


________________

 
それで今回の、
このキラキラ光拡散ワークキラキラがどこに効くのかなっ?ていうのを
ハイヤーさんに聞いてたら



自分自身へ、ヒーラーズの皆30名が一斉に360度から
光を送ってくれるから
自分のコアに届くっていうのがあるのと
それが届くと何がいいかって言うと


そうだね~感覚知覚とかが高まるんじゃないかなって。
完治できる範囲が高まるんじゃないかって感じるの


練習課題として
自分にと世界に対して
光拡散を行った後にね 
 
一番わかりやすかったのは手の感覚

すっごい拡大してるなって感じたよ
触ってないものの感覚が分かるというか
手の周りがグローブをしてるみたいにボアって暑くなってて
なんかそれをそれで空気を撫でることができたりとか

皆も手からのエネルギーって
出てると思うけど、つかめる範囲が広がってるのね

手で例えたけど他の五感(六感)でもあると思うから
その人本体に効く所かなって感じるんだよね。


より細かく受け取れるようになる事で 
「こう感じられました・見えました」の先にある
 
”新しい気づきが生まれたり”とか
光の回廊を回っていくときの
宝箱とかに気づけたりとかするんじゃないかな

後は、 小路ってここでいいのかな?
あっちでいいのかな?って

”先に進むことを迷っちゃってる人”だとしたら
細かく取れることで”じゃあここはこうしてみよう”っていう
ピンって何処からかのアイデアが閃いたとかする事もあると思うし 
 
なんか受取能力とか判断能力が高まるんじゃないかな
その結果、キラキラ行動力が上がったキラキラりとかいうのが
私はあった。

 
 
光拡散の光が注がれる事で
自分からもその光が発揮されていく。

発揮された先の世界ってどういうふうに変わるの?って言うと

さっきの回廊の話に戻るんだけど

回廊の道すがらに、夢で見たのはね横に光の壁が両側にあるんだけど
(高速道路の壁みたいな感じあれがあって通り抜けると思えば通り抜けられる)

その光の壁の所を
光拡散ワークを浴びた状態で通ると
<今まで見えなかった扉>が薄っすら見えたんだよね。

 こんなの有ったけ??みたいな

本当にフッと現れて、そこを開けることによって
取りこぼしちゃった部屋の所に繋がることが出来て

しかもそれがね
<想い>だったり
<自分の過去>だったり
<過去>だったり

に繋がるんだけど


その時に感じてた感情をもう1回見直すことになったりとか
客観的に見れるようになってるんだよね

一歩引いた状態で自分の見てるから
その視点が入りやすいの

”私あの時はこういう風にして、ちょっと辛かったんだね”とか
嬉しかった事も”すごく嬉しかったね~~~!”っていう風に 
 
一歩引いた目線から見ることによってまた新しい体験ができたり
マイナスのに感じた事でも
捉え直しみたいなことが起きるんだよね



視点の切り替えとか
色眼鏡を外すとか
そういうことになるだと思うんだ

それによって過去の書き換えが起きたり
”あれ?なんか、何か気持ち的に抜けたぞ♪”
”あ~あれはこの為に起こってたのか”

っていうのを、もう一度見直す切っ掛けで
観れるんじゃないかなって思います。


 結果、
宝箱あけーの
スイッチおしーの
秘密の部屋もはいりーの


繰り返して行った視点が高まった状態の自分で
人生の光回廊  螺旋を一周ぐるっとしてくると、

「さっきまで0.1しか上がりませんでした」ってとこが

ガツンと嵌ると、レベル上がります!が
10上がります~~~♪

みたいな感じでパンって次の段階に
どんどん軽く軽く進んでいけると思うんだよね

 
 
 ホント!いかに
自分に向き合ってあげるかって
事なんだよね



回廊を通して
自分っていう、持ってきた魂
”生まれる前に、私これとこれとこれとこれを備えて
この体に入ります。家庭環境はこれを選びますって”選んできたとしたら 
 
自分でイベントを作って持ってきてるみたいな感じで
宝箱、スイッチ、秘密の部屋をそこら辺に置いてきちゃってるって言う状態。


それを再び自分で開けて
”私これやるんだったわ♪ はい、じゃあ今回やってみよう”って
回廊進んで行った時にいろんな経験積んできてるから

前よりも感じる経験が変化して
”なんだ~~こんな事だったか♪出来るじゃん♪”とか

”いや、ちょっとまだ難しいけど1/3は解けた。
後はまた成長した私に託そう”って言う風に

キラキラ前向きな選択が軽くできるキラキラ
様になるんじゃないかなって思うんだよね

 
 
 
 
そもそも、あなた自身が 
 
元から光であるし
エネルギーの塊というのも間違いない事で
変わりないんだけど

その玉の周りに
今まで培ってきた概念とか、ルールとかで
包まれちゃってる場合があるので
それを見直して選ぶ事も起こる と思う。 

 
 
 
というわけで、
長いのにここまで読んでくれてありがとう!!


今週末8月5日光拡散ワーク是非お申し込みを待ってます。

エネルギーワーカー30名からの光を浴びて
あなたが光ることによって
闇をも抱き参らせて

それが宇宙に社会に貢献するって事も思い出して
受けてもらえたら、私たちとっても嬉しいですキラキラ 




【お申込みはこちら♪】

 



 
 
 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワークなどもお届け予定です

__________________
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます