前回のblogも読んでくれた方ありがとうございます
ともちゃんの鑑定書・セッション・アクセサリーどれも素敵だから是非見てねキラキラ
(更新また明日!と言ってたリズがいたのは時空の歪みか何かかなグラサン





さーて
今月の新月にもやってきますよ~‼

Shioヒーラーズによる
キラキラ一斉エネルギーワークキラキラ
 

小槌ヒーリングとは

大黒様のエネルギーをお借りして

ヒーラーごとに、大黒様より直接頂いた小槌をフリフリして、その人に

必要なものを授けて頂くワーク❤️になります❤️

 

 

ザ・豊穣のエネルギーになります♪

 

皆様にはどんなエネルギーが降ってくるのかな♪

楽しみですねー♪




今月は
「受け取る」にフォーカスです


【端的な内容まとめ】
■ラッキー☆小槌ヒーリング
【日時】7月10(土) 21:30~(約20・30分)

【場所】お好きな場所で

【誰が】しおしお+20数名のShioヒーラーズ

【何のエネルギーか】大黒様(大国主様)の小槌をフリフリ

【どうなるのか】運気の流れによる“豊穣”の受け取り
        (個人へのカスタマイズが入るので陰陽でるケースも有り※枠下に追記)
          

【お値段】一口 1,100円~のお気持ち制♡(振込)

【お申込み先】

(事務局:しのちゃん♪)
 


※陰陽でるケース

これは今回に限った事じゃなくて
エネルギーが動くので、物理次元・感情面だけで
見た時には「悪い」と感じる事からスタートする事も有るんだよね。

でも、その時を後から見たら
「あ、あれはここに繋がってたのか!!」って事も起こるから
気楽に流れを眺めてて見てください♪
(俯瞰してみる感じね)


大事なのはそこで自分の

感情を一旦受け止めてからピンクハート

気分を上向きにもってく事ピンクハート

その後の流れにとって
本当に大事だからピンクハート テスト出るよピンクハート



例)
単純な私のケースでは
小槌ワーク練習初日に
すっごいお腹を下しました笑い泣き

めちゃくちゃ冷や汗の痛みで”これはヤバい”ってレベルだったけど

翌日から食の好みがヘルシーめになって
体もエネルギー体感的にも
軽くなった感覚になったよ~びっくり
のYouTubeとblogがとっても分かりやすいし
楽しいから見てね~虹
 


キラキラ自他ともに成長していくを目指すShioヒーラーズキラキラ
みんなの成長が爆速だから
私も楽しく頑張ろ~~♪って思うわ

 
 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワークなどもお届け予定です

__________________
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます