先日のハート♡マジック講座にお申込み頂いた
皆様ありがとうございました!

募集スタートから一晩で満席になりました~~~
ヒューーラブラブ 




今日は感動した事が有ったから紹介するね!


しおしおのお友達で
去年3人一緒に京都にお泊りした
ともちゃんラブラブ




夏至の鑑定書をお願いしたのキラキラ

↓ともちゃん(月よみかあさん terra)blog

 


その鑑定書が先日届いて読んでたんだけどさ

文字を目で追ってたら


途中から映像が
フワーーーーって入って来て

ともちゃんがどうやって
この鑑定書を創ってくれてるのか?

の感覚の一部が見えたから聞いて欲しいびっくり




表紙デザインからまず素敵イエローハーツ

今回おねだりして、このともちゃんが表紙のに
してもらったんだ~~♪
カッコ良いよねキラキラ







中身もさ~~~
ちょっと見てよラブ


この充実さで10ページキラキラもあって

全体・個人ので3か月分 
も、しっかり鑑定してくれてるんだよ

 

じっくり読むし、繰り返し見ちゃう♡

 
 

1か月ごとにデザインが変えられてたり
見てるだけでも楽しいの♪

 

 

 

ででで、読んでる時に不思議な感覚で
観えて来た空間があって、、、


いや、観えて来たって言うか



ワープ???

うん、ワープしてその空間に居た感じになって



 

 

こんな場に私居たのよ星空

丸い大きな机の前に
ともちゃんが座って誰かと話してる・・・


私はその対面に座ってるの


どっかで、この感覚に覚えがあるぞ~~~って
記憶を辿ったらアレよ







学校の
三者面談!!なっつかし~~~

でも、ともちゃん先生の回りの方に
生徒?がいるの


それでね、その生徒に対して
ともちゃん先生が

「うんうん、それで?それで?」

って談笑しながら聞き取りをしてくれてて

私はそれを見てる感覚なの~~~



しかも、その生徒が

少し先の自分なのよ!!

 

と、ともちゃん!!
私から直接聞き取り調査してくれてたのポーン

 

未来の私も嬉しそうに話してて




”うわ~~!凄いな~~!”
って思って周りを見回したら

そこの空間は
物理とエネルギー映像の2重になってて


物理っぽいのは
理科室と、美術室と、図書館を
混ぜた様な内装

 


エネルギー映像視点に変えると
立体のホログラムの
宇宙空間と天球儀みたいになってて
綺麗だったんだ~~~キラキラ星空



 

嬉しいビックリで
おおおお~~~ってなっちゃったよポーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

紙とか物から映像が見える事って
リーディングとかでも有ると思うんだ

今までは、こちらが意識を合わせて「よむ」って意識しないと
そんなにスイっとは入って来なかったんだけど



 

この鑑定書はね!違ったよ!


知らん間にワープしたかと思う位
自然に
この三者面談の会場に居たのよ・・・ポーン




と、ともちゃん凄い・・・
こうやって知識とエネルギーを掛け合わせて
【その人の為の濃い鑑定書】を創ってくれてるんだ

その一部でも受け取らせて貰えて私は感激だったわけよ!

今回はインド占星術のもお願いしちゃった♡
 


しかも、ともちゃんは
研究者気質キラキラで知識も豊富
インド占星術とか月に関する事、諸々
じっくり学んで深めてるし

アクセサリーを創ったり

エネルギーワークもしてくれたりと

奥深いよ~~~~ラブ





頼れる鑑定書とか美しいアクセサリーは
ココから見てね♪



LINE登録をすると
「今日はこういう日ですよ♪」って教えてくれるよ

 




 
裏表紙までも
こんなに素敵な鑑定書が
あなたの元にも届くよ~~~ラブ




次回も楽しみだな虹

 


その、ともちゃんもメンバーのShioヒーラーズ
今月もヒーリングあるよーーー!

明日、またお知らせしますラブ

 
 
 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワークなどもお届け予定です

__________________
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます