6月12日に行われた
 
今回は25名による
Shioヒーラーズによるグループヒーリング!

木花昨夜姫様のサポートによる
桜花ヒーリング~shioヒーラーズバージョン~

受けとって下さった方
ありがとうございましたラブ

( →募集内容はコチラだったよ )



今回は前回から更にパワーアップする為にも

しおしおから出して貰った課題♡
「全員の意識を統一し媒体に徹する」

をしっかりとする事で
より精度の高い
強いエネルギーの波が出来たなって感じました!



私はマントルに溜まったドロッドロの溶岩が
空気と水に触れて

水蒸気爆発!! したかと思った位

ぶっ飛んだよ・・・

暫く戻れない位に・・・







ゼエハァ
まずは…結果報告として

 

ヒーラーズにも参加している
→なぎユニさんの画に

言語を越えた
想いが込められてるから

絶対見るべし!!ちゅー

 







しっかりと見たかね??
絶対みて(二度目)真顔










そしたら私の視野からのもどうぞ~♪




自分の状態を調えた開始直前

ふと急に
「暗闇・炎・祭壇」ってキーワードが来て


慌てて電気消してキャンドルを用意!
もっと早く言って―――






よし!と思ったらさ・・・

「より密度高く有れ」
と何かがギュッとつまった感じを要求される(笑)



”どうしよ、密度ってなによ~~”と困ってたら


先日
抜群の物
頂いてたのを思い出したのよ♪




そうコレコレ

これまたヒーラーズのメンバー
→COZ(こず)ちゃんが手作りしている

メモリーオイルを使った
オリジナルのお香よ♡




灯したら正に
意識統一の為にキーワードになってた
富士山のイメージにピッタリだったわ
 
 
 
 
 

しかもさ
よーーーく見てみて
 
 
下の方に煙が雲海みたいに
漂ってるんだけど分かるかな??







これが暗闇で照らされて
幻想的にゆらゆら輝いてるわけよ~
 
 
 
 
 
 
お香の香りに包まれて眺めてたら
一気に集中力が高まってギュンって
トランス状態に入っていけましたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれに見えるは夕日に照らされた富士山~
 
 
”キレイだけど、ちょっと・・・”



”濁ってる感じ??”って見てたら
 
 
 
 
 
 
 

天辺から何か飛んできた
 
 
 
やばい勢いと大きさだよ!!






あっと思う瞬間も無い位の間で


鳳凰さまがギャー――ンと向かってきた






ドーーンと私にぶつかって通り抜けて
行かれたの・・・

( 衝撃波第一波 )




びっくりした~~~って
もう一度見ようとしたら

こんな視界になってて
中央にドロドロに溶けたエネルギーが
集まってる


圧が極限までいってる所は黒色になってたの!
 














と、次の瞬間!

全部が静かになったと思ったら














ドバァァァァアアアアアーーーーーーン!!
 
大・爆・発


( 衝撃波第二波 )





・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


この後に暫くして
何も無い空間が出来て



<無だけどそれぞれが有る>
そんな空間にそれぞれが居る感覚でした






ではここで
木花昨夜姫様から頂いた言葉を載せます

文字情報ではなく

文字からのエネルギーを
ハートで感じながら
読んでみてくださいね



炎   炎   炎

我ここに有り

いでしものより
 
ながれゆく
 
それがおのが心の真

しんめいのまま進みなさい




(神明・心名・真命・・・)


炎   炎   炎





最後にピンクハート

しおしお、今回の補修では
特に意識統一とヒーラー側に徹する心構えを
教えてくれてありがとうございました
募集告知、集計、伝達、全ての事務仕事にも感謝です!


ヒーラーズのみんな
2回目にして、前回より更にしっかりしたエネルギーに
なってる所にご一緒させて頂き感謝です!
これからも楽しく発展させてこ~~♪


また、次が楽しみキラキラ


<オマケ>

鳳凰を描いたつもりが
よく見たらヒヨコだった(笑)
 
 
 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワークなどもお届け予定です

__________________
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます