コズ💖ガーデンへようこそ爆笑


土曜の夜は、、、凄かった🔥


一斉遠隔ヒーリング🔥
木花咲耶姫桜花特別バージョンガーベラガーベラガーベラ



今回は、ちょうどツキイチちゃんが翌日に終了したので、御礼参拝に伺おうと思っておりましたキラキラキラキラキラキラ







富士山🗻✨✨✨


が見えるハズの写真🤣笑笑




たまたま翌日に、富士山🗻周辺に行くことになり御礼ができたらいいなぁと思っていたのですが、、、😊✨



神社参拝の予定がなかったので、せめて富士山🗻に向かってお礼を、、、と思っていたら雨が☔️強くなってきて💦



そしたら、まさかの北口本宮冨士浅間神社に参拝することになり🤩



こーゆー話をしたことがない方と一緒だったのですが😊



サックリ話したら、行こうよ🚗となり、ありがたく御礼参拝させていただけることになりました🙏✨✨✨感謝笑い泣き



着く頃には、雨も落ち着き☂️



日曜なのに、人も少なくて、、、😆



参拝後に、本殿の見えるベンチに座って、ヒーリングのお礼などのお話をゆっくりさせていただきました🙏✨✨✨




久々にこちらに伺いましたおねがい
変わらず素敵な参道キラキラ





少し歩いた所にも参拝しようと思って向かおうとした途端、かかとになぜか痛みが🦶


ん⁉️と思いつつ歩いて向かって、、、


参拝したら痛みも消えてめでたしめでたし照れ



こちらは、日本武尊さんがいらっしゃいました星


急に決まった御礼参拝でしたが爆笑



16時前に参拝できたので、よかったですおねがい



改めて、本殿で奉納したメモリーオイルのブレンドラブラブ


香りが全く違った滝汗



ちょっと様子を見てみようと思います爆笑


仰りたいことはわかるので、、、



また、ブレンドしなおして奉納に伺おうと思います照れ照れ照れ



帰りに、富士山パンケーキ🥞を食べて


かなりのボリュームラブ


大満足ラブで帰路につきました🚗



本日も何ともありがたき1日でございました照れキラキラ



ありがとうございます🙏キラキラキラキラキラキラ



アセアセ パンケーキ🥞食べた後、帰る時間にやっと富士山🗻お姿見せてくれましたおねがい



暗かったから写真ないけど笑い泣き



やはり、近くで見る富士山富士山いいですなぁラブ



ありがたし🙏{emoji:char3/082.png.ラブラブ}