こんばんは~!星空虹

 

 

12月21,22と2日間の

あいとぅるー神戸マルシェ

おかげさまで大盛況で完了しました!

 

ありがとうございますーーー!

 

(翌日の星田妙見宮さんにて)

 

 

 

21日は初めましての先生方の

セッションを受けさせて頂く時間もとれ

お話ししたり♪のんびりと楽しみ

 

 

 

 

22日はおかげさまで

㊗ご予約満席

 

いただく事ができました。

 

 

 

 

計17名様にお受けいただけたのですが

 

ご予約でいっぱいになってしまった為

当日お断りせざるを得なかった方々

ごめんなさい~~!

 



「受けたかった~~!」

その言葉のエネルギーが

どれだけ励みになるか…♡

 

 

 

また神戸にも行きたいので

ぜひまたお越しいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは2日目のレポートです♪

 

この日はとっても楽しみにしていた事があり

早起きして顔パックまでして出発しました。

 

 

 

 

じゃーーん♪

 

→mie先生 

に出店用メイクをしていただいたのです。

 

プロの方にメイクして頂くことなんて

普段ないからドキドキワクワク♪

 

 

 

何よりも

mie先生の心意気

 

「出展者さんがキチンとメイクをする事で

お客様が更に心地よくセッションを受けられる様に」

という

 

 

メイクの先を感じ

みんなが心地よく過ごせる様にと言う

温かい心に惹かれたのも

受けたい!って思ったポイントでした。

 

 

 

mie先生のメイクは

ポイントでススス~~っと入れて

濃くないのに

 

 

人物の輪郭がはっきりするの

 

つまり

その人のエネルギーも

はっきり現しやすくなるんだ!

と感じました。

 

 

だから

「あ、私ってこんな色なのか」

「可愛く見えるかも、美人に見えるかも」

 


と、あらためて見る事により

自己認識をこえやすく

自己受容感がUPするんだなって思ったの。

 

 

 

"その人らしく輝いて
自分の人生を楽しめる人

になるメイクレッスン"

mie先生にメイクをして貰えた事で

 

一日中、自信をもって心地よく

セッションを行えました♪


 

 

嬉しくて

メイクを終えたお顔を見せて歩くデレデレ

 

 

ミキティ先生

”言葉のエネルギー”でも

人の可能性をガンガン伸ばして下さるよ!

 

ご縁を大切に、世に人を推しだす事で

世界に貢献されていらっしゃる

行動力抜群の合同会社代表キラキラ

 

 

→あいとぅるーHPも見てね

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラリン♪

神戸支店長の →知ちゃん先生

 

マルシェに際しての本っ当に色々な事を

丁寧にして下さったおかげで


私達が気持ちよく

お客様をお迎えできたのです♪

ありがとうございます。

 

心が整理整頓される

→私が受けた、知ちゃんのカウンセリング

セッションもお勧めだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

<ミキティ先生のお仕事講座>で

半年間、一緒に学んだ仲間たち♡

水の星リーディングリーダー 美来先生 (左側)

 

その時の想いを水で清める様に

リーディングし

メッセージをお伝えして下さるよ♪

 

そのおかげさまで私は自宅の観葉植物と

更に仲良しになったんだ~。

 

 

→本田まさみ先生 (中央)

マルラニひふみエンジェルカードにより

カードリーディング♪

 

ハワイの神に守られ、ひふみ祝詞、エンジェルからの

英知を組み合わせた

深いカードをとおしたカードリーディングをされているよ♪

 

私に苦手だと思っていた黄色が

良い効果の色とカードから

読み取ってくれたので

当日のセーターが黄色なんだよ。

 

 

 

 

 

バーーーン!

美女に挟まれドキドキ笑い泣き

 

 

→🐉龍女神あこ先生

多才!!マヤ歴も見て貰えるし

龍のパワーも凄い!

隣に座ってて暑いのよ。

 


お話しする言葉の響きが深い

たおやかな見た目からは

ちょっと想像できない位の

パワーーだよ!🐉キラキラ

 

 

 

 

日曜だけ出店された

→ひろりん先生

 

なんでも「土曜はPTAだった~」と

実生活もしっかりされてる、ひろりん。

 

凄い能力の方であるんだけど

話してくれる事や

身体も小さくて、いつも可愛いのラブラブ

 

控えめな人間ひろこさんと、

ガンガン進む宇宙人ひろりんの配分に

興味深々です。

 

 

二人セッションを受けさせて頂いた

マルシェでの体験は後日レポするね!

 

 

 

 

 

二人とも全国で勢力的に活躍されている

豊かな美女!!

 

宇宙の真理を伝えるひろりんキラキラ&セルシオス星空さん

龍の惑星と地球をつなぐことになっていた

あこさんキラキラ

 

二人を見てると私も

宇宙的視点の事星空虹

怖くても頑張ろう!と思えるんだおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今回のマルシェの

経験&体験を

活かしたグループセッション

 

→1/25(土)

 リズの

新春☆2020光の旅



を開催します!

 

 

 

 

 

こちらでも、宇宙調律×光の旅(時間旅行)

を通して


エネルギー調律

をしていきますよっ♪

 

 

2020年を一緒に

飛躍の年にしましょーーキラキラ星空虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書き始めたら今日は2日目からの

先生方のレポートになりましたねデレデレ

 

 

 

まだまだ続きます~~~♪