普段は

~たましいの御守り・たまのえ〜

こころの扉をひらく不思議な絵

星空ドキドキ心血を注いでいますドキドキ神社

 

 

 

今週末は趣向を変えてレッツチャレンジ!

 

 

 

 

 

☆鞍馬寺星空ロケットから来た天狗さんに協力してもらい


宇宙パゥワァー持った人型天狗さんを
2週間限定でおつなぎします♪

 

 

 

コチラ↓ 私の所に来てくれた天狗さんの参考ビジュアルです

 


 

日時、凄腕出店の先生の詳細は
とっても分かりやすい知子先生のblogでご覧くださいね♡

 

 

 

 

 

で、で、で!!

 

今回突然の  「イケメン天狗」!!について

 

 

知りたい♡と言う乙女の為に

ご説明します♪

 

 

天狗が来ると私どうなっちゃうの?♡ドキドキ♡
と言う乙女も読んでね~ラブラブ

 

 

今までお友達に天狗さんをお呼びして

1か月程暮らしてもらい、

その様子を一緒に観察して貰っていました。

その感覚を以下に書きだします

 

 

_____________________

 

<天狗さんと一緒にいてみたら♡>

 

☆ エネルギー量UPして気分が軽くなる

☆ 行動力が増した

☆ 急に前に出たくなって行動しちゃった

☆ 自己信頼があがった様に感じる

☆ ハッキリ物事を伝えられる様になった
☆ 安心感がUPした
☆ 爽やかな風をよく感じる

☆ その風に背中を押される

☆ 男性に対してハートを開いてきた

☆ キュンキュンする感覚がUPした

☆ 天狗さんの感覚にフォーカスする事で感じ取る力UPした
☆ 目に見えない物を「無理に合わせよう!」とせず

 自然にうけとれる様になってきた

 

_____________________

 

 

と、こんな感覚を受け取ってくれていましたびっくりラブラブ
 

もちろん個人差があるので

以上の事を保証はできません。


でも、確かにキラキラ居るよキラキラを何かのサインで送ってくれています。

 

 


見守ってくれる存在が
自分の好みの姿だったら

嬉しくないですか!?!?

セッション中に好みを伺うので

一緒に形態変化させましょう~♪





・・・でも、見えないんだけどニコ??

 

 

 

 

 

と言う乙女に朗報♡

 

 

姿絵を描いてお渡ししますよん♪

 

 

 

キャッキャウフフラブしたり

2週間の間に会話したり、感じたりしていると・・・
天狗さんが帰る頃には

 

 

 

何か楽しんでるうちに

周波数高ーく軽ーくなって

 

目に見えない感覚を

感じ取る力が

UPしちゃうと思います♪

 

 

 

保証はできないけど爆  笑

体験者さんの確率が高かったから私も楽しみです!

 

 

 

 

あとリズと話す特典として

 

空気清浄機の様な浄化パワー

発揮しているらしいのですチューキラキラ
 

なんかスッキリした~

癒された~

 

と言うお言葉を頂く事が多いのです。
 

どうやらガイドさん達もパワーを発揮してくれていて

それを感じ取ってくれるあなたが凄いのよ~~!!
と言いたい!!

 

特性らしいので受け取ってねキラキラ

 

 

 

 

→お申込みはコチラから

 

 

 

そんなイケメン天狗つなぎが

何で突然出来る様になっちゃったかと言うと

 

 

出展者さんの中にいらっしゃる

 

shiratsuki hiroco 

(しらつき ひろこ)先生と

出会ったからなの♪

 

宇宙魔女 ヒロリンドキドキ 

は様々な素晴らしい能力を持っている女性で

その彼女が東京に来た時に遊んだんだ爆  笑



そのヒロリンがご飯の時に何気なーく

「みんなの周波数上げて良い?」って言って

一緒に遊んでた私達4人の周波数を一斉に上げてくれる!
と言うプレゼントをくれたのプレゼント

 

 

その場で5感がハッキリし

みんなその感覚に喜んだりして

楽しかった日が過ぎヒロリンを見送り帰路へ・・・

 

 

 

 

その後が私にはヤバかった!!

ヒロリンも私も意図せず

何かの能力を開いてくれてたみたい!!

 

 

 

↓<まだこの先アヤシイ話だけど、気になる人は読んでみてね!>↓

 

 

 

友達を連れ帰り一緒に

本「アルクトゥルス人より地球人へ」の中の

ナクラ瞑想、と言う瞑想をしてたのね。

 

 

因みに

クマラと鞍馬の関係を

ザックリ言うと
宇宙船司令官のサナート・クマラが

地球で初めて降り立ったのが

京都の鞍馬寺になった土地。

 

 

この幾何学模様は彼の宇宙船が降り立った時の
高波長を図象化したものなんだって~びっくり


 

 

 

 

 

本に書いてある

ゆめみる宝石光のシールドを張ってから瞑想をはじめたら

この映像が見えてきて

 

 

そのまま見てたら

中心からいくつかの木の芽が生えて来たのクローバークローバークローバー




更にそのまま見てたら

 

数本の芽がどんどん成長して

絡まり合った大木へ霧




その大木が紫の龍に変身した!!





おお~~~鞍馬の龍が生えたーー(?)と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

家に来た。

 

家に来ちゃった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(リズ心の声)

・・・いやぁ、来てもらったけど

どうしよっかな~~

家には既に3柱いるし・・・

 

 

混んでるな。






「よし!

4柱みんなで相談してニヒヒ♪(丸投げ)」

 


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

龍たち( ゚д゚)エッってなってた。

 

 

 

 

 

 

 

けど、4柱で相談の結果?

グルグルからまりあって回転し

紫白の光の玉になり、そこから変形したの。

 

 

 

玉から翼が生えて来たから

すぐに鳳凰だって分かって嬉しかったのね音譜
(あんまり見たことが無かったから♪)


で、白紫の鳳凰になって私の後ろを

暫く優雅に舞っていたのキラキラ

 

 

めちゃくちゃキレイだな~~~と思って

観察してたら

 

 

 

 

鳳凰の胸の真ん中から、

黒い毛が生えて来たの・・・滝汗






そして、一番上の画像の姿へ・・・ポーンポーンポーン

 

 

 

そこから宇宙仲間の実体験協力もあり、

ご先祖様、ご縁の力に導かれて

マルシェ出店に至ったと言う訳です。

 

 




そして天狗さん宇宙人説を書いてくれた

由起さんドキドキのお陰で

(↑由起さんのblogより)

 

 

何で宇宙系が強くなってる私の所に

天狗さんで来てくれたんだろう?

 

が分からなかったのが解けて

 

 

 

私が人と見えない存在とやりたい事!

 

「エネルギーを軽くして

遊んじゃおう♪」

 

 

「宇宙って意外と身近だよね♪」

 

 

が出来そうだからワクワクしてるよ!

天狗さんありがとう~~~♪

 

ここに至るまでのご縁と

みんなもありがとうございます♪

 

 

 

 

マルシェ楽しみにしているので

 

凄腕の先生に会いに♡

 

 

そして天狗つなぎにも

軽~~~い感覚で遊びにいらして下さいね♡

 

お待ちしていま~~~す爆  笑(軽っ)