たましいの御守り〜たまのえ〜

こころの扉をひらく不思議な絵

 

【たまのえ とは?】

 

 

魂の記憶の絵。 
過去や未来の自分とつながり、エネルギーを転写した絵。 
持っていることで、エネルギーが整い本来の自分に戻れる、

魂のお守りアート。 

 

自分の中の可能性、信じる力、行動力、美しさなどを思い出すきっかけとなる

あなただけの絵を描きます。

 

「たまのえ」は、あなたの可能性のエネルギーにアクセスし、

たましいの情報を表現する絵です。

 

「たまのえ」にはあなたが生まれる前に描いた人生の地図、隠れた才能、宇宙エネルギー

これから活躍する能力、など大切な事が表れてきます。

 

「たまのえ」を日々、目にしたり思い出したりする事で自分の持っているエネルギーを

調整、増幅する事にお使い頂けます。

 

また見るだけでなく”見た時にどう感じるのか?”を通し、

心や五感でも感じられると、

抽象的な気づきにも繋がりやすくなります。

 

 


【こんな方に「たまのえ」はお勧めです】
キラキラ自分だけの世界に1つの御守りが欲しい方
キラキラ自分を信じたい方
キラキラあと一歩踏み出したい方
キラキラ自分の中にある可能性を見たい方
キラキラ自分の中の行動力、信じる力を思い出したい方
キラキラ神聖な自分のエネルギーを絵で見たい方

キラキラ本音で生きたい方

キラキラ見えない存在との繋がりを感じたい方


「たまのえ」を持ち、日々目にする事で
本来の魂が願った状態にチューニングされる効果があります。

 

 

 


【その後の効果の声(体験者様より)】


キラキラ自分に対する愛が深まった
キラキラ癒しと解放が起きていった
キラキラもっと自分の内にある世界を大切にしよう、
    もっと出していこうと思えた
キラキラ小さい頃のワクワクした感覚を思い出した
キラキラ瞬時に思考が止まるような感覚があった
キラキラ意識の奥、宇宙人を含めた集合意識の波動領域から発したものでは、、、
 そこに繋がっている感覚を視覚的に確認が出来て、とてもしっくりきた。
キラキラ身体の振動が細かく感じたり、
以前よりも感性が高まっている感じがある。
キラキラ絵をもらったときの、エネルギーのビリビリが凄かった
キラキラ今の自分の隠れてる想いとかを知ることができた
キラキラ前世を踏まえて、じゃあ、今なにをしたいか、ということを考えて、
行動し、女性としての自分を意識するようになった。
キラキラ役割を得意な遊びとして楽しむ感覚になってきた気がする

 

 

_______________________________

 

→お申し込み

 

 

_______________________________
【ご感想】
イエローハーツしほさん>


「たまのえ」を依頼した理由は、2つあります。
一つは、私の内面を視覚化するとどういう風に見えるのかな?
という興味があったのと、
もう一つは、いつでも自分の中心に還れるようなものを
部屋に置きたい。という思いでリズさんに絵を注文しました。

完成した絵を見た時は「うわぁ〜」としか言葉が出てこないくらい、
瞬時に思考が止まるような感覚がありました。

思考では捉えていないリズさんの感性が、
この世界観を見せてくれたんだ。と思うと、とても感動しました。

これは私個人の内面を表したというよりも、
意識の奥、宇宙人を含めた集合意識の波動領域から発したものでは、、、
私はそこに繋がっているという感覚が前からあったので、
それが視覚的に確認が出来て、とてもしっくりきました。

寝室に飾っていますが、身体の振動が細かく感じたり、
以前よりも感性が高まっている感じがあります。

絵のパワーを改めて感じています。
リズさん、ありがとうございました💞
_______________________________

イエローハーツルーシーさん>


絵をもらったときの、エネルギーのビリビリが
凄かったなあ、と今でも感じます。

星読みをするときは、あの絵をながめたりすることも多いです😊

それから、K さんの前世ツアーで、シャーマンぽかったので、
あの絵に少し近かったと思います。

リズちゃんに書いてもらうまでは、
あまり前世とか興味なかったのに、参加したのは、
私の中では大きな変化だったと感じます。

それを知ることで、
今の自分の隠れてる想いとか、知ることができました✨

ブログにもかいたけど、
シャーマン的な生き方をしていた前世を踏まえて、
じゃあ、今なにをしたいか、ということを考えて、
今日のイベントもしたように
女性としての自分を意識するようになりました。

それまで、星読みとか直感とか役割みたいに感じてたけど、
あの絵みたいに、得意な遊びとして、楽しむ感覚になってきた気がします✨
リズちゃん、本当にありがとね💕

_______________________________
 

 

→お申し込み

 

_______________________________

【たまのえ のできるまで

メニューと金額、セッションからの流れと、

伺うこと、到着までの時間について】


<1、たまのえスペシャル版> 
プリズムセッション120分+たまのえアクリル画 5万5千円 
(制作期間にあなたのエネルギーをたまのえに転写します。 
お渡しは約2~3カ月後になります。たまのえの解説書つきです。) 




・プリズムセッション内容

 

セッション場所は今の所、

東京都内、神奈川です。

(他にはMessengerのビデオチャットをお選びいただけます)


今考えていらっしゃる事などを紙に書き出し、
図にする事でご自身の思考と感情を俯瞰し、
整理整頓のお手伝いをします。

私は瞳の奥を見る事と会話の中から、お相手とエネルギー交換

クリアリングをしているので
目を見ている時間が多いかもしれません。


絵のサイズを決めて頂き
その後日から「たまのえ」作成に入ります。
サイズはハガキ~A4まで同料金です。
それ以上のサイズにつきましては、送料を含め料金ご相談となります。


☆プリズムセッション中にイメージ映像が見える事も有ります。
その時は簡単な線画を描き、先にお渡しします。
これは「たまのえ」で描く絵とは別の物が見える時も有りますし、
見えない時も有ります。
例)
・その方の持っているエネルギーを具現化した物(法具、魔法道具、姿)
・その方のエネルギーや転生生の姿(服装、装飾)

(お代は事前にお振込み頂くか、当日ご持参下さい)


<2、たまのえベーシック版>
プリズムセッション90分+たまのえペンシル画 3万5千円 
(その場であなたのたまのえライトバージョン(ハガキサイズ
を書いてお渡しします。 
たまのえを描く時間を含めると約120分のセッションとなります) 

 

セッション場所は今の所、

東京都内、神奈川です。

(他にはMessengerのビデオチャットをお選びいただけます)

 

 

 

<3、セッション無しの たまのえ版>
たまのえアクリル画 3万円
(お送り頂いた画像からあなたのエネルギーをたまのえに転写します)>

なるべくお顔が大きく写っている両目の瞳が写っている物)画像と

絵のサイズのご希望をお送り頂き
画像から読み取ったエネルギーを基に「たまのえ」の作成に入ります。
サイズはハガキ~A4まで同料金です。
それ以上のサイズにつきましては、送料を含め料金ご相談となります。
(お代をお振込み頂いた事を確認した後、作成に入ります)


_______________________________

【お渡しについて】

1,3どちらも、たまのえ完成までの期間は約2~3ヶ月程お時間を頂いております。
※制作期間はそれよりも多く頂く事がございます。

その場合はメールにてご連絡致します。


作品のお渡しは郵送、
もしくは小田急小田原線〈新百合ヶ丘駅〉までお越し頂けましたら、
手渡しでのお渡しが可能です。

_______________________________

【たまのえ 作成工程】

描く準備をし、リラックスします。
瞳の奥を見る事で読み取ったエネルギーを感じ
その方と私のハイヤーセルフやガイドさん
「〇〇さんに今、一番必要な情報を見せて下さいキラキラ

とメッセージを送ります。

それにより映像として浮かび上がって見える物を
紙に大まかに描いていきます。

その後、色付け虹をして行きます。
この時は最初に見えた色か、その瞬間にふと感じた色を塗っていきます。


塗りながら見えていく物が変化していく事も多いので
その瞬間に来たイメージを追いかけて仕上げていきます。
どなたも本当に美しい映像が見えてくるので

感動で胸がいっぱいになる事が多いです。

描いている時や、描きあがった「たまのえ」から
文字でのメッセージを受け取る時もあるので、
受け取った場合には、合わせてお伝えします。
(私では無く、絵を見たご本人が受け取る場合も有る様です)

梱包し、お渡しとなります。

_______________________________


【「たまのえ」を描き始めたきっかけ】

初めて人の絵を描いたきっかけは
沖縄で知り合った友達が、作りたい学校の話をしてくれた時に
“彼女の話してくれた事を、絵で表したらもっとイメージしやすそうだな~”
と軽い気持ちで描いてみようとした事でした。


実際に描こうとしたら・・・
考え、意識していた物とは全く違う物を描き始めました。

意識で描こうとしたら、紙の上に画像が浮かび上がって見えて来たのです!
そして意識が働かなくなっていくので、見えている映像を何とか追いかけ
手を自由に動かし描いていく!と言う状態でした。

描かれていく絵を「私は何を描いているんだろう?!」と
不思議な気持ちで眺めながら描いていました。




そして完成した絵を友達に送ったらお互いに驚きました。

描いたモチーフの一部が、彼女が高校生の時に、
授業で描いた作品とそっくりだったそうなのです。
しかも、他の方に彼女の名前から描いてもらった絵にもそのモチーフが入っていたと。

見たことが無い絵と2度も同じモチーフ・・・

そこで感じました。
何か見えない力に描かされている
もしかしたら、“彼女の何か”に繋がって
描き下ろされた
のかもしれない、と。

その次からは人に意識を合わせると
映像が浮かんで見える様になってきた事に気付きました。

宇宙の様な絵、未来や過去の人の絵だったり…
その人に今一番必要な映像がどうやら降りてくる様なのです。


そのきっかけをくれた

イエローハーツマーリーさんからのご感想です
この時はまだ線画でのお渡しだった作品に

マーリーさんが色を塗って下さいました。

 

【ご感想】
リズちゃんには「グリーンスクールを作りたい」って伝えて絵を描いてもらいました。

描いてもらった絵は、私の心の中というか、
頭の中にある漠然としたイメージがそのまま出てきたような絵で、
「そうそう、この感じ!」っていう、そんなシンクロが起こっていました。

絵に色を塗っている間は、小さい頃のワクワクした感覚を思い出すことができました。
自分の好きな色、ピンとくる色で自由に塗っていく間に癒しと解放が起きていたんだと思います。
完成した時は「これが私の魂の色だ!」って感じでした!

誰かに自分を描いてもらうって経験は今までなかったから、
自分のために描かれた世界に1つしかない絵、そう思うとすごく嬉しかったです。

もっと自分の内にある世界を大切にしよう、
もっと出していこうって思えました。

リズちゃん、ありがとう!ドキドキ

_______________________________


【リズプロフィール】


幼少期には妖精を感じ一緒に遊んだり

絵を描いたり何か作る事も好きで、
自由に描いたり作ったりしていました。

成長するにつれ世間の常識に合わせて生き出し、
不思議な感覚が閉じていった気がします。
高校進学時に美術系の学校に行きたかったのですが
“絵で仕事が出来る人なんて、才能が有るほんの一部で自分には無理だろうな”
と思った事と
“大きくなったら手に職を付ける(資格職)”
と親が言っていた事を採用し、
その時に美術系の夢は諦めてしまいました。

その後の進学時、
子供の頃から人の助けになる医療系の仕事がしたいとも
思っていたので、看護師になる事を考えましたが
夜勤中に何かが見えてしまったら…と思うと怖くて諦めてしまい、
夜勤が無く、手先の器用さが活かせる歯科衛生士になりました。

歯科衛生士になり、結婚後には仕事をパートタイムでしつつも、
30歳頃に美術系の学校に行く夢を諦められず
1年だけ通える学校に通いました。

絵を学んでいてとっても嬉しかったし、描いている時は楽しかったですが
“世に出せる”と思えなかったのです。


ですがその後、歯科衛生士として働きつつ約20年が経ち

人と関わらせて頂く中で様々な経験をし
変わる時が来た!!と39歳の時に強く感じ、

運命の大きな変革をむかえました。

 


そこからの不思議な出会い、不思議な感覚が戻って来て、
人々とのめぐり合わせによってご縁が広がって行きました。

そして宇宙と地球での過去生を思い出しはじめる中で
ビジョンが見える様になってきた事にもより


生まれて来たミッションがわかった。
 

「私たちは宇宙の光

人の光を繋ぎ星を光で包む」


同じミッションを持つ人達に出会えたら嬉しい♪
これから思い出す時期の人達にも届いたら嬉しいです。

 

 

虹あなたとのご縁も楽しみにしております虹

 

 

→お申し込みはこちら