83歳の挑戦! 100歳まで笑顔ですごせる帽子がデビュー | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

 

 83歳でモデルデビューされました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぼうしやコシネル」

100歳まで笑顔ですごせる帽子を届けてます。

 

コシネルさんの専属モデルは

ピアニストでもありユーチューバーでもあるお母様💕

 

 

image

 

 

 

コシネルはフランス語でてんとう虫。

小さなてんとう虫を見つけた時のような驚きや楽しい気持ちを大切に物作りをしたい。

私の母は83歳。
かけがえのない時間を大切にして欲しい。
日々のお買い物やお散歩の時、毎日を美しくすごしてほしい。
70代、80代からも輝ける。アンチエイジングをかなえる帽子を作っていきます。

 

 

ぼうしのコシネル


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com



京都でのイベントにもご参加されますよ。

 

 

 

帽子屋ポピンズ

 

 

 

 

コシネルさんも、

帽子マイスター養成講座の受講生さん、

皆さん一歩一歩頑張られていて

本当に嬉しいです。

 

11月は応援の月!

頑張っている人を応援したい。

 

★ こんなコメントいれてくれたら嬉しいです。

・笑顔が素敵!と思った方

💖💖💖スタンプいれてね。

 

・私も今がんばってます!

があったらなんでも教えてください。

 

可愛い帽子作りのお知らせは

こちらから

@simprin_hat 

 

★★★★

帽子作りで自信と笑顔を!

シンプリン帽子教室は

初心者さんから帽子作家デビューまで

夢をかなえる帽子作りをお届けします。

(対面&オンライン講座)

 

幸せな気持ちで作るお気に入りの帽子は

あなたの笑顔と自信をひきだします。

帽子で毎日をピカピカ輝かせましょう。

 

#帽子教室 #帽子作り #アンチエイジング #帽子作家 #帽子美人 #手作り帽子 #simprin #シンプリン #頑張る人を応援 #人生100年時代 #70代ファッション #80代ファッション

 

 



ご登録はこちらから。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

● 帽子の型紙・帽子キットのお求めはこちらからどうぞ 型紙のお店

★facebookはブログよりもいち早く更新されます♪
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけます。
FACEBOOK

★instagramではできたての帽子やいいな♪と思う写真などを更新しています。

こちらもどなたでもご覧いただけます。 instagram
 

ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ