関西でシンプリンのベレー帽を作りたい方は「en」さんへ! | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

 

シンプリン公認の帽子教室が

大阪にできました~!

 

もともとはご病気がきっかけで

帽子を被るようになり、「自分でも帽子を作りたい!」と、

昨年シンプリンの帽子マイスター養成講座で

学ばれました。

 

お着物も大好きでいつも

素敵な着物&帽子を提案されています。
 

 

 

ベレー帽 着物

 

 

帽子の中でも特にベレー帽がお好き!

ベレー帽レッスンをスタートされました。

がま口の先生としても
ご活躍のenさんのレッスンはわかりやすいし、
生地もおしゃれなものをセレクトして
くれますよ。

 

 




詳しくはenさんのインスタご覧くださいね。


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

 


関西でもたくさんの方がベレー帽作り
楽しんでいただけたら嬉しいな~。




※ シンプリンの帽子の型紙を使用してのレッスンは、
帽子マイスター養成講座の卒業生様のみです。
他の帽子教室の受講の方や、
型紙ご購入の方ではできません。
ご了承くださいませ。



帽子マイスター養成講座は
帽子作家さんになりたい方向けの
オンライン講座です。
気になる方は公式ラインから
メッセージをくださいね。


ご登録はこちらから。

 

友だち追加

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

● 帽子の型紙・帽子キットのお求めはこちらからどうぞ 型紙のお店

★facebookはブログよりもいち早く更新されます♪
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけます。
FACEBOOK

★instagramではできたての帽子やいいな♪と思う写真などを更新しています。

こちらもどなたでもご覧いただけます。 instagram
 

ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ