釣りは難しい(≧ω≦) | simplyに自己満足

simplyに自己満足

大好きなクロ釣りの釣行などをブログに綴りたいと思います!

4月末の平日に北浦に3人で釣行しましたニコニコ

出来れば、冲の2つ

じゃんけん✊✌️✋ビリでも冲の2つ

是が非でも冲の2つ

って思ってたけどジャンケン2番では冲の2つに行けませんでしたチュー









あまりにも釣れないから不機嫌な連れ



3人で30~43くらいの尾長が7枚くらい笑い泣き


久しぶりに船長といろいろ話しましたグラサン





5月は、連休中と中旬に大分県南にイカ釣りに行く予定?行ったけど……行かなかった?
行ったけどイカ釣りしなかった?出来なかった?
デカイカをヤエンで釣ろうとしたけどエサにするアジが釣れなくて……
それも2回ともガーン
アジゴは釣れるけど10センチ未満で全くダメでした。中旬に行った時は、イカ釣りのエサにする15~20センチのアジを求めて大分県南から津久見、最後は大分の日吉原まで行ったけど10センチ未満が少し釣れただけで……
結局、イカ釣りダメでしたえーん
坂ノ市から帰る時は、虚しいかったです。
6月にヤエンのイカ釣り……?
イカのエサのアジ釣りのリベンジしたいですえー


ありがとうございました😉👍️🎶