北浦釣行など☺ | simplyに自己満足

simplyに自己満足

大好きなクロ釣りの釣行などをブログに綴りたいと思います!

1年ぶりに北浦にクロ釣りに行きました流れ星

連れが誘ってくれて弁当便でゆっくり出港🚢

天気も良くて快適で青い海、青い空に感激でした船船船船船船船船船船船船船




連れが足場の良い場所に私のバッカンを運んでくれて気を使ってくれてありがとうございましたお願い

久しぶりの磯で世間話しながらゆっくり準備して釣り始めたのは、10時ころ口笛


目視では、沖にボラが浮いてるくらいでエサ取りは、いませんでした。


マキエとツケエの同調って……頭から湯気が出そうな事を考えながら……
マキエをたくさん打てばどこかで同調するやろ!って出会い頭の事故釣法してたら寒グロの渋いアタリビックリマークビックリマークみたい笑ううさぎかも?
ちょっとラインを張ると違和感があり…きき合わせ音譜音譜音譜
すると、1年ぶりに使った口太MH53が、極限にしなり重量感たっぷり真顔
これは、デカイびっくりマーク
50くらいあるかもグラサンって慎重にやり取りしたら竿の弾力でクロが水面に浮いてボヨヨ~ンってジャンプキョロキョロ
全くイメージしてたサイズより小さくて…
お恥ずかしいニコニコ


タモ入れした35センチ級



それから同型が数枚釣れました。



連れも40弱までを適度に釣ってました。




私と連れの釣果ダウンダウンダウン







偶然、弁当便で一緒になって別な瀬に乗った連れの回収時の写真口笛



39.9センチを釣ってましたキョロキョロ







連れと港で別れて、余ったマキエを持って1人でアジ釣り散策の旅に行きました。
釣れるか?不安でしたが、2時間で私なりの満足釣果ニコニコ




クロが見えなくなりました照れ







数日後の平日、快感を忘れられず仕事が終わって高速乗って2時間ぶっ飛ばし馬馬1人でアジ釣り


前回より型も良くて深夜2時まで釣ってました真顔









釣り🎣楽しいです飛び出すハート

ありがとうございました😉👍️🎶