令和5年終わり | simplyに自己満足

simplyに自己満足

大好きなクロ釣りの釣行などをブログに綴りたいと思います!

ご無沙汰してますキョロキョロ

令和5年も終わります。

今年3回目のブログです。

2015年から始めたブログあしあと
人並みに釣りには行ってたので釣行日記的に使わせてもらってましたニヤリ
ブログを通して出会いもあったし…釣りも学べましたニコニコ

しかし今年は、2月を最後に釣りに行ってません。いや釣りはしてました。キス釣りやハゼ釣りや太刀魚釣りやイカ釣りは、行ってました。
クロ釣りに行ったのが、2月の北浦が最後でした。
足腰が弱ってて沖磯に行く事が出来ませんでした。連れからは、手ぶらで良いから…お前は、竿と杓だけ持てばい良いがって言ってくれたりしたけど行く勇気がありませんでした。

4月、5月は、キス釣りにかなり行きました。宮崎の青島から大分の蒲江まで天気が良い週末は、毎週行ってました。9月、10月は、昼に近くの河口にハゼ釣り行って夜は、宮崎港で太刀魚釣りしてました。今年の宮崎港は、数多く太刀魚釣れました。



11月のはじめに孫に会いました。
抱っこは、出来るけど抱いたまま歩く事が出来ませんでしたショボーン





このままだとダメじゃ!
孫と遊ぶ事も出来なくなる。
足腰を治さないとダメじゃ!
治せるなら治そう!


11月~12月の40日間、仕事を休んで3食飯付き、昼寝付きの生活してました。

経過も良く2本足で歩けるようになり無事帰宅したのが12月22日。

12月25日に息子と一緒に大分県南イカ釣り釣行真顔


食い逃げされた息子


暗くなって良型が釣れました宇宙人
近くにネコが居てゆっくり写真を撮れませんでした。




12月28日、1人で不安だったけどイカ釣りに行きました。
満月で無風で快適でした。





ヤリイカ?初めて釣れました












令和6年の目標は、孫と公園で遊ぶ事と磯にクロ釣りに行って満タンのクーラーを自分で運ぶ事にしたいです照れ


令和6年が、皆様にとって良い年であります事を祈願致しますお願いスタースタースター