昨年の年末体を壊して婦人科にかかり、そして最近また婦人科にお世話になり。。


先日誕生日を迎え、また一つ歳を重ねたこともあり、今まで以上に自分のからだのことをかんがえるようになりました


まずは少しでも日々を快適に過ごしたい、とおもい、母から聞いた月経血コントロールを試してみることに。


本など読まずになんとなくではじめましたが、これが自分に合っていた!

まだまだなんとなくですが、イメージ通りになったのです。

そこで、思い切って?調子に乗って?前々から気になっていた布ナプキンにしてみました。


すごくいい!


もっと早く始めればよかった。こちらも私には合ってるみたい。

時間を作って、布ナプを作ろうと思ってます。


そして毎朝一応続けているヨガ。

まだまだだけど、やればやるほどもっとやりたくなる!!笑


たまに夕方にもやっています。こどもたちと共に。

色々吸収したい。
今までも興味はあって、やってみたりしてたものの、
今まさに、ハマっています。

時期だったのかな?


とにかく、色々もっと知りたい(^^)


そしてそして、毎日、とまではいかないけれど、飲めるときは飲んでるスムージー。


ちょっと前のおやつスムージー


{6EC82333-0CA4-413F-B84D-3224F092D58F:01}

バナナ いちご りんご パイナップル 青汁 牛乳  水

のスムージー。とってもなめらかで美味しかった~

お腹を冷やしそうなのでほどほどにしようと思ってますが、やめられない。


さ。今日はもうこんな時間になってしまった。。


明日から夏休み。バタバタの日々がはじまります笑


tattasiiiにおいては、、
明日も午前中は作業をし、午後は発送行ってきます


原則土日は発送業務はしないということにしておりましたが、訂正しました。

日曜日の発送は致しませんが、土曜日は場合により発送業務を行います(^^)

七月中には、来季のものもお出ししたいと思ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/navewata/4476138.gif}

夜も深くなり、支離滅裂な文章になってしまいましたが、お許しください(^^;;

それでは、、おやすみなさい(^^)