先月購入した、鉄のフライパンスプーンフォーク

週末の夕食を担当する夫が、かなり気に入ってくれてイエローハーツ
野菜炒めを作ってくれることが多いんだけど、野菜が水っぽくならずにシャキシャキして美味しいキラキラと。

今まで、数年に一度コーティングが剥げてくっついてイライラして買い替える…していた日々。

何だったのー?
知識不足だったのーーー?

そこで。
一回り大きいものが欲しくなりウインク
Amazonにある「部屋に表示」を使ってみた!


これくらいあったら十分かな星

 

 

そしてなぜか、楽天で購入するという笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すごっキラキラ
イメージと同じ!
鉄フライパンは少し重いけど、ガシガシ洗って良くて楽だし、長く使えるからコスパ良しピンクハート

楽しんで使いますーウインク