こんにちは。megです♡

このブログでは毎日の暮らしの中で、日々気づいたこと・思ったこと・考えたことを書き記していますにっこり


(言語化するトレーニングとして活用中)


占星術(最近ではタロットにも)に興味があり、宇宙・月・星に関することが大好きです飛び出すハート

毎日続けているヨガにも宇宙は関連しているので、

学んでいることが自然と繋がっています。

ぜひ、同じ『好き』をお持ちの方とも繋がれたら

嬉しいです。


(ちなみに、私は太陽星座が獅子座♌で

月星座が双子座です♊)



今日はアロマタロットさなさんのYouTube動画からアドバイスをもらっていきましょう。




​カードからのメッセージ(私はCを選びました)



  • 「恐れずに自分のハートに従って真実の愛を見極めなさい。」
  • 後ろを見ずに前に進みなさい(失敗した過去やうまくいかなかったこと、なくなってしまったものに引っ張られるのではなく、前進することを考えなさい。)
  • 何かを断ることがあるかもしれないけど、自分の意志を貫くことが大事。(本当の幸せを手に入れるため)
  • 今回の星のチャートでは月が獅子座に入っている(1ハウス)=火のエネルギー。



  • 恐れずに剣を手にしなさい(情報・専門的な知識・知性・理性)。学んでいく必要がある、言語化する、誰かに何かを伝える。
  • 自分の持っているものを使って社会貢献していく。(教えていく、発信していく)
  • 自分の理想とする人がいるとしたら、それを真似してやっていくのでもいい。
  • 自分の経験値が新しく始める仕事に生かされていく。
  • サイプレスの帰りに風のエネルギーをプラスしていくと良いかも。
  • 軽やかに動いていく、チャレンジしていく。

Keiko先生のパワーウィッシュアカデミーのサイトでは、「バーチャル参拝」ができるので、ぜひ訪れてみてくださいねにっこり
3月は無料でお試しできるチャンスですびっくりマーク