サムネイル

おはようございます。megです♡

このブログでは私の朝時間の使い方
(習慣にしたい
運動習慣や朝活、手帳術、自分の体と心のメンテナンス方法)について書き記していますにっこり

(言語化するトレーニングとして活用中)



​今日の体調

キラキラ期7日目です✨️



今朝、体重を計ってみたらびっくりな数値がガーン

今日から本気のダイエットに取り組みますびっくりマーク

  • 体重を2kg落とす!!
  • 健康的な体、ツヤが欲しい!!





​今日の自分メンテナンス


とにかく痩せやすい、脂肪が燃えやすい体をつくることびっくりマーク

のがちゃんの「痩せる有酸素」は10分で汗をしっかりかけるのでおすすめですにっこり



思えば、寒さで汗をほとんどかいてなかった無気力

しっかり代謝させることを意識します🔥

​朝ごはん


今朝も塩むすびとお味噌汁。

落ち着く~♡



【⠀おにぎり朝食の効果 】
シンプルに美味しいのと、心が整うのが効果としてはすごいところ✨️

「私の幸せはここなんだ」と実感できるというか、何があっても「おにぎりとお味噌汁が食べれれば幸せなんだな」と分かったこと。(41歳にして)

それが分かると大きな幸せを求めなくなりました。毎日の小さな幸せの方が私にとっては、大切なものなんだと気づけたこと。

これはとても大きな収穫でしたにっこり

サムネイル






みなさんはどんな朝を過ごしていますか?

今日の自分の心や体の様子に合わせて、

色んな形で自分のメンテナンスすること

ぜひやってみて下さいねにっこり

読んでくださってありがとうございました✨️

いいね👍を押してもらえると更新の励みになりますおねがい

それでは‪^_−♡‬