こんにちは。megです¨̮⃝

このブログでは、
「シンプルに自由に生きていくため」
日々試行錯誤しながら暮らしている私が、
学んだことや気づいたことを発信しています。





サムネイル

今日は最近のメイク事情をお話していくよー♪


まずは眉マスカラ指差し


ずーっと愛用していたCANMAKEの「カラーチェンジアイブロウ」の04

私は明るい髪色なので、この眉マスカラなしでは生きていけない!!と思っていたのですが、ある日突然廃盤に真顔どの売り場にもない。。

※もう載ってないので08を代わりにPick。


仕方ないので気持ちを切り替えて、代わりのものを探し歩きました。。

まず試してみたのがセザンヌのアイブロウマスカラ02。


 
一見明るめに見える色ですが、塗ってみるといまひとつ(。•́•̀。)
ブラシの感じもあまり好きじゃなかった絶望
しばらく我慢して使っていたのですが、眉の仕上がりがどうもしっくりこない。

そんな時に出会ったのがこちら指差し飛び出すハート
 

 

 ヘビーローテーションカラーリングアイブロウR03びっくりマーク


ヘビーローテーションというコスメブランドは初めて知ったので、あまり期待せずに買ったけどこれが当たり!!

ブラシの感じも色も完璧でしたラブ

アットコスメ

アットコスメの眉マスカラランキングでは2位でした✨️



たまたま行ったクリエイトで出会えて本当によかったニコニコ

カラバリも豊富で他の色も気になっちゃいますねラブラブ


最近はクッションファンデをやめてみて、下地クリームだけにしてるので今度はそれをご紹介しますね看板持ち




読んでくださってありがとうございました✨️

いいね👍を押してもらえると更新の励みになりますおねがい

それでは‪^_−♡‬





 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部