おはようございます。megです♡

このブログでは毎日の暮らしの中で、
気づいたこと・思ったこと・考えたことを
書き記していますにっこり


(言語化するトレーニングとして活用中)


占星術(最近ではタロットにも)に興味があり、宇宙・月・星に関することが大好きです飛び出すハート



​最近起こったシンクロ!!

皆さんはシンクロってご存知ですか?おねがい

シンクロ



シンクロニシティが頻繁に起こるのは、お互いが波長の合う者同士であるためです。 この世界は波動で全てできているため、同じ波動エネルギーを持っている相手と引き寄せ合います。 自分のエネルギーが相手と共振することで、シンクロニシティという意味のある偶然を引き起こすのです。


最近、シンクロが高頻度で起こるので書き留めておきますね指差し


 ​ニューバランス(スニーカー)

大好きなapartment301さんがよく履いてる靴がニューバランスなのでちょっと気になっていました。


そしたらアパさんの本を買った週の生活クラブのチラシにニューバランスあんぐり


いつも私は食料品のチラシ以外はほとんど見ずに処分するのですが、パタンと2つ折りにして捨てようとしたらニューバランスのページがちょうど目に入って(笑)


廃品回収の袋には入れましたが、何となく気になってしばらく置いてましたキョロキョロ


さらに先日、仕事帰りに歩いていると庭先にスニーカーが干されていてたまたま視界に入ったのですが、またまたニューバランス(笑)

そしてその夜、いつも子供たちのスニーカーをウエットティッシュで拭きあげているのでいつも通り拭いている時。

「そろそろ靴がくたびれてきたなぁ。あ、そういえばばぁばに貰ったスニーカーってどんなだっけ」と息子のまだおろしていない新品の靴を取り出すと、ニューバランス泣き笑い

(義両親にクリスマスプレゼントでもらったスニーカー)




なんだか立て続けにニューバランスが飛び込んでくるので、これはもう買えってことかな?と思いました(笑)



 ​ミニマル料理


少し前にvoicyの芳麗さんの放送で知った「ミニマル料理」という言葉。

芳麗さんvoicy

芳麗さんvoicy


早速興味が湧いて読んだ本📖´-



そこから作ってみたレシピピンクハート



「ミニマル料理」という言葉は、毎日忙しい中で億劫になりがちだった夕飯作りの呪縛から私を解き放ってくれるような、そんな魔法みたいな言葉でした✨️

「もっとシンプルに」。

それ以来、私の夕飯作りはどんどん楽に簡単にできて美味しいものに変化していきました。


そして今朝、dマガジンを開いた時に飛び込んできたのが




なんと表紙!!びっくり


びっくりしました、ほんとに(笑)

「あ、世の中の人もミニマルレシピに興味関心が高いんだ!!」と初めて知った感じ飛び出すハート


 おにぎり🍙

ブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、私が最近毎日食べているのはおにぎり



人生でおにぎりをこんなに食べているのは初めてなのですが(笑)

昨日のKeiko先生のインスタで上がってきたのが



えーーー(笑)

月が山羊座にある日どころが毎日食べてますよ、Keiko先生目がハート

なんかもう面白くなっちゃう(笑)




こんなふうに、ちょこちょこシンクロが起こるので、しっかりと“これは宇宙からのメッセージなんだな”と受け取るようにしています✨️

(無視すると宇宙はメッセージを送らなくなっちゃうそうですよてへぺろ)


また身の回りでシンクロが起きたら書いてみますね♡


読んでくださってありがとうございました✨️

いいね👍を押してもらえると更新の励みになりますおねがい

それでは‪^_−♡‬