こんにちは。megです♡

このブログでは毎日の暮らしの中で、日々気づいたこと・思ったこと・考えたことを書き記していますにっこり


(言語化するトレーニングとして活用中)


占星術(最近ではタロットにも)に興味があり、宇宙・月・星に関することが大好きです飛び出すハート

毎日続けているヨガにも宇宙は関連しているので、

学んでいることが自然と繋がっています。

ぜひ、同じ『好き』をお持ちの方とも繋がれたら

嬉しいです。


(ちなみに、私は太陽星座が獅子座♌で

月星座が双子座です♊)



今日もアロマタロットさなさんのvoicyを聴きながら、星読みの学びを深めていきましょうにっこり

さなさんvoicy

さなさんいつもありがとうございます😊



​今日の星模様は?

  • 月は天秤座エリアに滞在しています🌙。
  • 水瓶座に入っている冥王星と今は120度のトラインになっていて、これからだんだん水瓶座の火星や金星とも調和していく流れです。
  • 一気に風が強くなるので、外に意識が向かいます。
  • 月が天秤座に入って人を意識するエネルギーになっていきますが、人と繋がることで情報がたくさん入ってきます。
  • 特に今日は水瓶座に入っている天体と調和しているので、人と関わって客観的な意見を聞いたり客観的な視点を取り入れることで自分の今後の方向性が見えてくることがあるでしょう。
  • 金星と火星は重なっていますので、軽やかな関係性を楽しめる雰囲気です。
  • すごくスマートでお互いの距離感が適度にありつつ、でも楽しいという感じ。
  • 冥王星との調和の角度もあるので、この水瓶座冥王星時代の宇宙からのメッセージを受け取ることもあるかもしれません。
  • 今日と明日は魚座に入っている太陽と土星がちょうど重なっていくタイミングです。
  • 太陽:人生のテーマ、方向性。
  • 土星:枠組みを作る、制限、ルール。
  • 魚座のエネルギー:境界線をなくす、無限にどこまでも広がっていくエネルギー。
  • 太陽と土星に対してかなりタイトな度数で牡牛座の木星が調和的な角度をつくっています。なので、自分の方向性に対して社会天体からの後押しが入るので、このタイミングで自分のやりたいことをしっかり固めることもできるんじゃないかな、と思いました。
  • 今後の方向性を決めておく。スイッチを押しておく。


​今日の太陽星座:獅子座さんの運勢は?

移動や連絡のやり取りが増えそうな日。自分の伝えたいことを明確にしておきましょう。いつもより会話が盛り上がりそうです。


​今日の月星座:双子座さんの運勢は?

アクシデントを回避できる日。普段、大事にしているアクセサリーやバッグがお守りとなって守ってくれそう。


(by Keiko先生)

 


​月が天秤座にある日のムーンクリアリングは?



 ​「クローゼット」

12星座の7番目に位置する天秤座は、仕事上のパートナーシップを含む人間関係、対人関係を幅広くと統括するサイン。とはいえ、得意とするのはやはり恋愛と結婚。

結婚後の夫婦関係やパートナーシップももちろん、天秤座の統括です。

天秤座のエネルギーが集中するのは、家の中にある「クローゼット」。人に与える印象が装いやファッションによっていかようにでも変化することを考えれば、クローゼットは単なる洋服ダンスではなく、あなたの印象と雰囲気を作り出す大切なスペース。

月が天秤座にある日は、クローゼットの浄化で出会い運を強化、素敵な出会いを引き寄せて。

天秤座の浄化は、あなた自身の魅力アップにも抜群の効力を発揮。月に1度、クローゼットをきれいにしながら、自分を引き立てるファッションを確認するのも有意義。


​Keiko先生からのアドバイス

洋服はあなたの外見と第一印象を作る重要なアイテム。その収納場所であるクローゼットの波動が変われば、あなた自身の印象や雰囲気も変わってきて当然。魅力がさらに際立ち、新しい出会いが舞い込んでくるはず!!





サムネイル
 

ちょうど服を一新したいと思っていたところ。でもその前にやっておきたいのが、着ていない服の処分。
似合わないもの、着心地の悪いものは思い切って手放そう!!
着古した感があるものも交換のサイン。


皆さんの1日が素敵な日になりますように✨️


今日も読んでくださってありがとうございました✨️

いいね👍を押してもらえると更新の励みになりますおねがい

それでは‪^_−♡‬