こんばんは。megです♡

このブログでは毎日の暮らしの中で、日々気づいたこと・思ったこと・考えたことを書き記していますにっこり


(言語化するトレーニングとして活用中)


占星術(最近ではタロットにも)に興味があり、宇宙・月・星に関することが大好きです飛び出すハート

毎日続けているヨガにも宇宙は関連しているので、

学んでいることが自然と繋がっています。

ぜひ、同じ『好き』をお持ちの方とも繋がれたら

嬉しいです。


(ちなみに、私は太陽星座が獅子座♌で

月星座が双子座です♊)



今日もアロマタロットさなさんのvoicyを聴きながら、星読みの学びを深めていきましょうにっこり

さなさんvoicy



​今日の星模様は?

  • 月は双子座エリアに滞在しています🌙
  • 水瓶座の水星と120度の調和の角度です。
  • そして今日が水瓶座の太陽のラストです。
  • 明日の午後1時13分ごろに太陽は、水瓶座から魚座エリアに移動していきます。
  • なので、今日明日が太陽水瓶座月間の最後の最後ということなので、ぜひ未来を意図するということを少し意識していただけたらと思います。
  • 風の星座に6天体が入っていて、そのうち、 水瓶座に5天体が集中しているので、とにかくいろいろ思考が働きます。
  • 今日は昨日みたいな土星の邪魔が入るわけではないですし、水瓶座の水星と調和の角度なので、風同士のエネルギーで情報が動くような感じもします。
  • あとは双子座なので、家にずっとおとなしくしているというよりは出かけたほうがいいアイディアが思いつきそうです。
  • 双子座は柔軟宮であり、いろんなところから情報キャッチする。だから、特に予定がなかったとしても、近場をぶらぶらして周りを見ながら新しいお店を発見したり、何か気づくことがあったり、人と会ってしゃべることでその場その場で情報が入ってきたり、何かぴんとくる感じがします。
  • 今日は近場をウロウロしてみたり、お散歩するのがオススメです♪
  • 明日から魚座月間に入ります。魚座月間=浄化月間だと思ってください。特に来週24日の乙女座満月というのは、太陽が魚座で月は乙女座というどちらも奉仕精神の強いところで迎える満月です。
  • 自己犠牲を手放すということだったり、より魚座土星のテーマが強く出てくるようなことがあるかもしれません。
  • 魚座というのは12星座最後のサインです。「終わり」とか「終焉」「完了」のエネルギーなので、春分に向けてのデトックスという感じになってきます。
  • 昨日、金星は水瓶座入りしたばかりだったのですが、だんだんと今度は水瓶座から魚座へと天体が移動していく流れです。
  • 最終調整の段階へ入っていく流れではありますが、今日はその直前ということで、いちばん風のエネルギーが増し増しになるタイミングなので、その切り替えとしてフットワーク軽く楽しんでみてください。



私も徒歩通勤の時は、歩いている時に面白いアイデアが閃くことが多いですおねがい

脳が活性化されるのかもしれませんねラブラブ

月星座が双子座ということもあり、情報収集が大好きびっくりマーク

「得意で延々とできちゃう好きなこと」の1つです指差し


​今日の月星座:双子座さんの運勢は?

今日のコーデは甘辛ミックス、ドレスダウンがオススメ。スカートよりも動きやすいパンツスタイルが◎。

(by Keiko先生)

 


​月が双子座にある日のムーンクリアリングは?


昨日のブログもぜひ参考にしてみてください飛び出すハート


 ​「本棚・ワーキングスペース」


早速本棚を整理しました✨️


これで文房具入れも本棚もスッキリきれいに片付きましたにっこり

片付くとそのエリアを見るのが好きになるから不思議!!(今まで目を背けていたのに泣き笑い)

今週もバンバン物を減らして片付けていきたいと思いますウインク


理想は@84kichiさんのご自宅✨


スッキリと片付いていて、見るだけでも気持ちがいいですラブ

84kichiさんの拭く活(福活)に刺激を受けて、あちこち拭き掃除をするのが楽しくなりましたラブラブ


大愚和尚の雑巾がけ。

もはやトレーニングに近いびっくり


掃き、清めるということ。

お寺や神社に行くととても浄化された気持ちになるのは、こうした掃除が行き届いているからなんでしょうねおねがい

ムーンクリアリングをきっかけに、いろんな掃除が生み出す良い事✨に毎日驚きっぱなしです飛び出すハート

明日はまた週に一度の大掃除、頑張るぞーびっくりマーク


それでは皆さんの1日が素敵な日になりますように✨️


今日も読んでくださってありがとうございました✨️

いいね👍を押してもらえると更新の励みになりますおねがい

それでは‪^_−♡‬