おはようございます。megです♡

このブログでは毎日の暮らしの中で、日々気づいたこと・思ったこと・考えたことを書き記していますにっこり

(言語化するトレーニングとして活用中)  


​今日の体調

キラキラ期✨️


サムゲタンを食べてるおかげで、デトックス効果がすごいです👏✨️

生姜とネギを入れているので、毒素の排出がしっかりされている感じびっくりマーク




 TODAY'S
 
​自分メンテナンス


フォームローラーでしっかりほぐしていきますキラキラ



おしりから太ももの筋肉を伸ばすにはこの動画がすごくいいです照れ

腰痛予防としてしっかり下半身をストレッチ。


新しく公開された疲労回復ヨガラブラブ

すごく気持ちよかったですにっこり


今日はヨガの最中、ずっと家のインテリアが気になってしまい集中できず真顔

こんな日もあります(笑)

終わってからすぐに取り掛かりましたキメてる✨️


というのも、私がインテリアを変えたくなるきっかけってOURHOMEのEmiさんの影響がかなり多いです飛び出すハート


昨日発売のLEE2024年3月号で、OURHOMEの特集ページが組まれており、その裏側をインスタライブで見てから、「我が家ももっと心地よくしたい!!」という気持ちに駆られ(笑)

もっと使いやすく、もっと居心地よい家にするべく着手し始めたというわけです指差し




今日の心や体の様子に合わせて、色んな形で自分のメンテナンスすること。

時には家もメンテナンスすること。

ぜひやってみて下さいねにっこり

読んでくださってありがとうございました✨️

いいね👍を押してもらえると更新の励みになりますおねがい

それでは‪^_−♡‬