おはようございます。megです♡

このブログでは毎日の暮らしの中で、日々気づいたこと・思ったこと・考えたことを書き記していますにっこり

(言語化するトレーニングとして活用中)  


​今日の体調

生理4日目です。


昨日まで出血が多かったですが、今日はだいぶ落ち着きましたニコニコ

気温がグッと下がり寒い東京ですが、今から映画を観に行ってきます(1人で)♪♪


パーフェクトデイズ公式サイト

小川奈緒さんが大絶賛で、縁側の課題映画です指差し

“暮らし”に興味があり過ぎる私は、人の暮らし(日常)が見たくてしょうがない♡


何気ない毎日の中で小さな幸せを見つける。


すごく楽しみな映画ですおねがい

公開されてから日が経っているので、上映時間が早すぎたり遅すぎたり。

今から行く映画館も1回だけの上映でした


パンフレットが売り切れているところも多いそうなので、買えるかドキドキ。


​今日のヨガ

昨日もパソコン作業に没頭してしまい、腰が痛いのでフォームローラーでしっかりほぐしていきますキラキラ


今日も気持ちよく開脚!!


今日のフローヨガはこちら指差し

目標はプッシュアップをすんなりできるようになることびっくりマーク

ほんとにまりこ先生すごい泣き笑い


 TODAY'S
 
​自分メンテナンス

寒い日はとにかく冷やさないことを心がけています。

今日もタイツの上からニットレギンスを重ねばき!!

これがものすごく暖かいのでオススメですにっこり


今年はしまむらでニットレギンスがあまり売られていなくて、1着だけ入手。

これがないと10℃を下回る日を乗り越えられません無気力



今季の冬、大活躍したのはこちら指差し

ウォームムートンタッチサンダル

私はこれのBLACKを購入したのですが、これがもうめちゃくちゃよかった飛び出すハート

今は残念ながら売り切れてしまっていますが、正直買った時はここまで活躍してくれるとは思いませんでした(ごめん)。

ムートンブーツじゃなくてサンダルってところが使いやすいびっくりマーク

急いでる時でもパッと履けるし、モコモコだから足が暖かい♡

でも割としっかり中でホールドしてくれるので、脱げちゃうこともなく。

スロージョギングするのに間違って履いてっちゃった時もありましたが(笑)

全然走れます泣き笑い

気に入るとストック買いたくなるタイプなのですが、無くて残念。。

今日行くショッピングモールにもGUがあるので在庫がないかチェックしてきます指差し



今日の肌や体に合わせて自分メンテナンスすること。

ぜひやってみて下さいねにっこり

読んでくださってありがとうございました✨️

いいね👍を押してもらえると更新の励みになりますおねがい

それでは‪^_−♡‬