こんにちは。megです♡

このブログでは毎日の暮らしの中で、日々気づいたこと・思ったこと・考えたことを書き記していますにっこり

(言語化するトレーニングとして活用中)  


​今日の体調

生理3日目です。


昨日は夕方からかなり生理痛がひどくなり、夜8時半にお布団に入り9時前には寝ましたふとん1

(そのまま朝まで爆睡!!)

よく眠れたので今朝はスッキリびっくりマーク


今日は生理痛もなく、朝から元気に動けていますにっこり



​今日のヨガ

昨日は座り仕事を長時間してしまったので、腰が痛い真顔

フォームローラーでしっかりほぐしていきます


足も浮腫みやすいのでしっかりほぐします✨️



今日も気持ちよく開脚!!

これをやらなかった日は後で後悔します(笑)


体が少しずつ元気になってきたので、フローヨガを取り入れますニコニコ




 TODAY'S
 
​自分メンテナンス

『保湿』

関東地方では連日、乾燥注意報が出ています。

家も火災に注意しなければなりませんが、私達の

非常に乾燥しています不安


特に女性は、メイクをした後は保湿をしづらい。

私は気づいた時にシューッとミストスプレーをすようにしています✨


これをしておくだけで、メイクした肌でも潤うから重宝しています飛び出すハート


最近買った乳液もオススメ指差し

しばらく化粧水とクリームだけでいいのでは?と思って乳液を使っていなかったのですが、やっぱり乾燥する⋯と思い、友人にすすめられた豆乳イソフラボンの乳液を使ってみることににっこり

匂いもほとんどないしベタベタしないのでとても使いやすいびっくりマーク

メイク前にも使えますウインク


鉄板なのはハトムギ化粧水と


Vaselineのボディクリームラブラブ

これはもうなくてはならない子達!!

子供たちも愛用していますおねがい


世の中には色んな良い商品に溢れているので、気にいったとしてもなるべくストックを買うのはギリギリまで待つようにしていますキメてる


今気になっているのは


芳麗さんvoicy

芳麗さんのvoicyでMAQUIA編集者のおはぎちゃんとお話されていた、IHADAのナイトパック✨️


美容雑誌の編集者さんが数々の有名コスメを試した中でも、プチプラのIHADAが良いと仰っていたので非常に気になりますラブ

肌が弱っている時は、高級化粧品だと刺激が強すぎる場合があるとのこと。

プチプラの製品は刺激物が少ないので、肌が炎症を起こしたりしている時はしばらくプチプラのスキンケア用品を使って様子を見るのがいいのだそう電球


また試してみたらレポしますねニコニコ




今日の肌や体に合わせて自分メンテナンスすること。

ぜひやってみて下さいねにっこり

読んでくださってありがとうございました✨️

いいね👍を押してもらえると更新の励みになりますおねがい

それでは‪^_−♡‬