おはようございます。megです♡

このブログでは毎日の暮らしの中で、日々気づいたこと・思ったこと・考えたことを書き記していますにっこり


(言語化するトレーニングとして活用中)


占星術(最近ではタロットにも)に興味があり、宇宙・月・星に関することが大好きです飛び出すハート

毎日続けているヨガにも宇宙は関連しているので、

学んでいることが自然と繋がっています。

ぜひ、同じ『好き』をお持ちの方とも繋がれたら嬉しいです。


(ちなみに、私は太陽星座が獅子座♌で月星座が双子座です♊)

​今日の星模様は?

今日もアロマタロットさなさんのvoicyを聴きながら、星読みの学びを深めていきましょうにっこり

さなさんvoicy


​今日の月は天秤座に🌙

  • 冥王星との90度の葛藤の角度。
  • 射手座の水星とは60度の調和の角度。
  • 天秤座(火)も射手座(風)も社交的な星座で人に合わせたりノリがいい感じですが、夕方からは調子に乗りすぎに注意びっくりマーク(相手の地雷を踏まないように気をつける。逆に自分が相手から言われたことに爆発する可能性も。)
  • 夜の8:42から月のボイドタイムに入って、夜の9:41に天秤座から蠍座へ移動する。
  • 仕事関係の間柄に特に注意する。
  • お正月の疲れが溜まっている人も注意。(1人で過ごす時間も大切)
  • 次の新月までは適宜バランスを取りながら調整していきましょう。
  • ペパーミントの香りが頭をスッキリさせて集中力をサポートしてくれます。

​1/5のカードからのメッセージ

  • 「マテリアル&スピリチュアルプロスピリティ」のカード。
  • 物資両面の豊かさを表すカード。
  • 「我が道を行っていい」。
  • あなたはあなたの道をストレートに歩けばいいですよ。
  • どんな関係性においてもあなたの道を譲らないっていうことも大切なんですよ。
  • 自分の主張をしたとしても調和的な関係性もあるんですよ。
  • 我慢する、自分が全てを飲み込んで耐えるというよりは、ある程度人との関係性の中で自分のやり方とか自分の在り方というものを見せていくような姿勢が、今日は大切になるのかもしれません。
  • あえて一旦腹を割って話してみると、明日以降調和性のある関係になっていく可能性も✨️

では今日のムーンクリアリングに参りましょう飛び出すハート


​月が天秤座にある日は「クローゼット」

  • 理想のパートナーが欲しい
  • 人間関係を円滑にしたい
  • 2人の関係を進展させたい
  • 新しい出会いを探したい
  • 夫婦仲をよくしたい
  • 漁師にコンプレックスあり
こんな人はぜひ天秤座のメソッドを実践してみてくださいにっこり
私は夫婦関係は良くしたくありませんが(笑)
パートナーとの関係は今年、ステップアップしたいと思っていますラブラブ

Keiko先生によると、「“出会い”はズバリ、宇宙の采配。出会いが、宇宙の采配によるものなら、普段から宇宙とリズムを合わせておけば良い。」

​良い出会いを引き寄せるのは、天秤座のお仕事!

12星座の7番目に位置する天秤座は、仕事上のパートナーシップを含む人間関係、対人関係を幅広く統括するサイン。とはいえ、得意とするのはやはり、恋愛と結婚

天秤座のエネルギーが集中するのは、家の中にある「クローゼット」。人に与える印象が装いやファッションによっていかようにでも変化することを考えれば、クローゼットは単なる洋服ダンスではなく、あなたの印象と雰囲気を作り出す大切なスペース。

月が天秤座にある日は、クローゼットの浄化で出会い運を強化、素敵な出会いを引き寄せて。


詳しいやり方はぜひ、『月星座パワーハウス・メソッド』を読んでみてくださいね指差し



私が目指すクローゼットはお気に入りの服(一軍のみ!)が並んでいて、常に風通しが良く、いい香りがする明るいクローゼットキラキラ

我が家はウォークインクローゼットが2つあり、片方は夫の物と季節物の収納場所になっています。

もうひとつは私が占拠(笑)

まだまだ目指すクローゼットには程遠いので、頑張らないとびっくりマーク


処分したいものは

  • 雛人形(ほとんど飾らない。お焚き上げに申し込まないといけないので、それが面倒で置いたまま)
  • 使わないバッグ類。
  • 今の自分の趣味に合わないランジェリー。
ムーンクリアリングをすることで、パートナーとの関係がさらに良くなったり、モテ運アップピンクハートできるなら頑張っちゃいますよね飛び出すハート
皆さんもぜひ一緒にやりましょうニコニコ

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいねニコニコ