おはようございます。megです♡

このブログでは毎日の暮らしの中で、日々気づいたこと・思ったこと・考えたことを書き記していますにっこり


(言語化するトレーニングとして活用中)


占星術(最近ではタロットにも)に興味があり、宇宙・月・星に関することが大好きです飛び出すハート

毎日続けているヨガにも宇宙は関連しているので、

学んでいることが自然と繋がっています。

ぜひ、同じ『好き』をお持ちの方とも繋がれたら嬉しいです。


(ちなみに、私は太陽星座が獅子座♌で月星座が双子座です♊)


​今日の月はどこにある?


月は牡牛座に。本日17:14に牡牛座→双子座へ。

 水星は2024年1月2日まで射手座で逆行中。 



Keiko先生のムック本、『月星座パワーハウス・メソッド』が発売になりました✨


月が牡牛座にあるこの2日間ほど、「心地よい」という感覚を優先させることを大切にしていました。

ゆずの香りやアロマを楽しんだり、バスタオルやバスマットを新調してフカフカの感触に感動したり✨


『牡牛座の役割は、まず、自分が欲しいものを手に入れること。そして、不安定なものを安定させること。牡羊座でスタートさせたことを軌道に乗せ、安定路線に持っていくのが牡牛座の役割と考えて。』


今日はお財布も新調しましたにっこり

牡牛座は「お金」「収入」を支配するサインだからです。

キャッシュレス決済が多くなり、財布に対してあまり関心がなく、適当なものを使っていたのですが。。

やっぱり財布を出した時に、ちょっと恥ずかしいと思うように。

そういう気持ちって自分にあまりいい影響を与えなさそうなので、感じた違和感は見逃さず。

新調することで新しい風が吹くような気がしています飛び出すハート


「バスルーム」と「洗面所」のクリアリングは集中的に行いました😊

「もとよりこの2カ所は、1日の疲れを取ると同時に邪気を取り払い、心身を清めるための神聖な場所。浄化の真髄とも言える重要なスペースです。」


月🌙が双子座に移動するので、明日は双子座のムーンクリアリングを行います指差し

水曜日には満月を迎えるので、今週はなんだかワクワクしますラブラブ

パワーウィッシュするのが毎回楽しみなんです♪♪


今週も素敵な一週間になりますようににっこり

そしてメリークリスマスびっくりマーク

(私は今日も明日も仕事です泣き笑い)