おはようございます。megです♡

このブログでは毎日の暮らしを日記として書き記していますにっこり



今日の月星座memo🌙✨️

月は牡牛座に。本日9:40に牡牛座→双子座へ。

そして、今日は双子座満月の日です。(18:17双子座で満月を迎えます)

満月は物事の成果を受け取り、実りに心から感謝するタイミング。(星読みWebマガジンより)

私は月星座が双子座なので、今日のパワーウィッシュには一際気合いが入ります!!

パワーウィッシュリチュアル




風邪を引いて4日目。

残るは咳と鼻水🤧

こんなにいかにも風邪っぽいのは数年ぶり!!

ヨガもすぐに息切れしちゃってなかなか進まず。。


でも食欲は全く落ちないのでもりもり食べてます口笛




午後からは食材を買いにスーパーへ予防
これが私の今日の楽しみにっこり
今日のリチュアルは双子座満月ともあってものすごいワクワクしました!!
月星座双子座はひとつのことに集中するよりも、何か2つ以上のことを同時進行した方がバランスが取りやすいと聞いて「なるほど!!」と。

中でも2拠点生活は私の夢✨️

2拠点どころか色んなところに住んでみたい。

“暮らし”に人一倍興味があるので、欲を言うならキャンピングカーで移動しながら暮らしたい♡


パワーウィッシュはただのお願い事をする時間ではなく、自分が本当に望んでいるものを知ることができる大事な時間ですにっこり

何回も繰り返すうちに自分の好きな物や好きなこと、本当にしたいことが見えてくる。

Keiko先生のお話を聞いていると、どんどんと私自身が引き出されていくので、リチュアル動画を見るのが毎回ものすごく楽しみ!!


2拠点生活をしたい候補地が先週行った奥多摩町。


奥多摩湖から眺めた山の上の方にある民家。

周りにスーパーとか全くない中でどうやって暮らしているのだろうと興味津々だったのを思い出し、YouTubeで調べてみました。

奥多摩の暮らし

調べてみると奥多摩町が子育て世帯に来てもらうために、かなり手厚い補助をしているらしい😳

子供がいればいるほど家賃も安くなるし、実質タダというところも!!

夫婦仲も良さそうで節約にもなるし、環境の良いところで子育てができて、サステナブルな暮らしも実現できそう✨️

まさに私の目指すところ飛び出すハート

今すぐにでも移住したい(笑)


占星術が大好きな私は奥多摩湖で満天の星空を眺めるのが、また新しい夢となりました😊


今日も読んでくださりありがとうございました💕


今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する