エネルギーが凝縮され、その効果も影響している | 森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

シンプルヨーガ主宰・森はま子ブログ。

ヨーガのことはもちろん、日々のことなどココロおもむくまま、気まぐれに綴っています。更新日は不定期なので、読者登録してくださると、更新のお知らせが届きます。どうぞ、お楽しみください♡

アーカーシャ・マーラーを初めて使用したときは、今まで使用していたマーラー(ローズウッド製のもの)と質がまるっきり違うのに驚きました。

 

ムーラバンダや呼吸法行法といったヨーガのテクニックを、アーカーシャ・マーラーを繰りながらおこなうと・・・

 

今までとはまったく違った集中密度や、実践の質の違いに衝撃を受けたのです。

 

 

数珠のひとつひとつに、水晶、白檀、ラバー(溶岩)、瑪瑙などが使用されているので、そこにエネルギーが凝縮され、その効果も影響していると思うのですが

 

 

成瀬先生がマントラを唱えながら制作されているので、さらにパワーが込められているのではないかと思うのです。

 

やはり、どんなものをどのように選ぶか?は、大切だと思いました。

 

衝撃を受けて以来・・・

 

それぞれの用途に合わせてそれぞれのアーカーシャ・マーラー使用しています。マーラーマニアです。(笑)

 

瞑想用に使用したいという方や、1月29日の研修用に準備もしています。

 

どのような工程で作られているのか?こちらから↓