今まで家でしていたことがいかに雑だったか・・・ | 森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

シンプルヨーガ主宰・森はま子ブログ。

ヨーガのことはもちろん、日々のことなどココロおもむくまま、気まぐれに綴っています。更新日は不定期なので、読者登録してくださると、更新のお知らせが届きます。どうぞ、お楽しみください♡

● 今まで家でしていたことがいかに雑だったか・・・

 

シンプルヨーガ(福山市)の森はま子です。

 

 

シンプルヨーガでは、「ポーズ、呼吸法、瞑想法」を1レッスンの中で、ぎゅぎゅっと凝縮させたカリキュラムでおこなっています。

 

 

 

初めてレギュラークラスにご参加された方より感想をいただいています。

ご紹介しますね☆

 

こんにちは。

先日はご指導ありがとうございました。

 

初めてのレギュラークラス参加でしたが、今まで家でしていたことがいかに雑だったか分かり、大変勉強になりました。

 

またレギュラークラスに参加を申込みいたします。よろしくお願いします。

(男性)

 

こちらこそ、ご遠方からお越しいただき、この様な感想までくださり、大変うれしく思います。

 

家ですると・・・

 

ということに関して

 

さらに、自分だけで家でしていると偏りが出る可能性がありますネ☆

 

 

例えば・・・

 

「好きなポーズばかりしてしまう。」

 

「いつもワンパターン」

 

ときには・・・

 

「教室で習ったことをしようと思ったケド、何をどのようにするのか?忘れてしまった・・・」

 

ということもありますね。

 

 

 

そこで

 

 

教室では、数百種類のさまざまなポーズの中から、本日おこなうメニューを組み立てています。

 

そのため毎回が、偏りのないバランスの組み合わせの中で実践することができます。

 

 

 

さらに、

 

 

習ったものを忘れないよう、レギュラークラスの自修時間で反覆できる時間もあるので、しっかりと身に付けることができるようになっています。

 

 

それが

 

今までは、このレギュラークラスだけでしたが、幅広く受けていただくため3つのクラスが新たに10月より増設しました!

 

詳しくは、こちらをご覧ください↓