様々なお話しが聞けれるのも尾道yogaの魅力の1つ | 森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

シンプルヨーガ主宰・森はま子ブログ。

ヨーガのことはもちろん、日々のことなどココロおもむくまま、気まぐれに綴っています。更新日は不定期なので、読者登録してくださると、更新のお知らせが届きます。どうぞ、お楽しみください♡

● 様々なお話しが聞けれるのも尾道yogaの魅力の1つ

 

どうも、シンプルヨーガの森はま子です。

 

日曜日6月19日は、尾道で朝ヨーガがありました。

 

實政さんより、当日の様子がFacebookにレポートされていたので、ご紹介しますね♪

 

 

 

みなさんこんばんは!いかがお過ごしでしょうか。

ご好評の尾道yoga今週も雨天に見舞われましたが、ぶじ開催いたしました。

 

土曜日は天候も良く外で開催ができました。日曜日は雨天の為室内での開催となりました。

 

 

梅雨の時期なのでなかなか外での開催が難しいですが、どこでも出来るのがyogaの良さでもあります。(^∇^)!


3人の先生方から様々なお話しが聞けれるのも尾道yogaの魅力の1つです

次週は6/25.26日 前先生クラスです。たくさんのご参加スタッフ一同心よりお待ちしています。


☎︎0848-25-2006
🏠HPリニューアルしました!ぜひCheckしてみてくださいね☆

 

ホグレルフィットネス 實政

 

 

本当に、場所を選ばず、どこでもできるのがヨーガ。

 

どんな天候の中でも、ヨーガを実践することで、感覚がクリアーに。

 

雨音が心地よく響き、

 

地球(宇宙)の恵みがあるお蔭で、わたしたちがこの美しい地球上で生きていくことができる・・・

 

そんな当たり前ではない、一瞬、一瞬の奇跡を、ヨーガを通して教えてくれる。

 

当日を迎えるまでの準備や、講座当日、後片付け・・・など細やかな配慮をしてくださっている、ホグレルフィットネスの實政さんや、それをサポートしてくださっているスタッフのみなさま方に、感謝いたします。

 

いつも気持ちよくお出迎えしてくださっています。そんなスタッフの方々にも、楽しみに会いにお出でくださいね♪

 

日曜朝7時45分~

ONOMICHI  U2テラスにて(雨天の場合は室内)

 

詳しくはこちらより

 

みなさまと朝ヨーガをご一緒できることを楽しみにしています♪

 

森はま子

 

 

シンプルヨーガライフメルマガ

コラム、ヨーガに関するテクニック、体感したこと、このメルマガ限定で公開中! メルマガのご登録はこちらから

 

 

LINEはじめました。うれしい情報をあなたにお届け♪

友だち追加数 

上の友だち追加をクリックして、QRコードで登録、

またはID検索で「@mvo4665i」(シンプルヨーガ)で登録してね。

 

福山駅前のヨーガ教室「シンプルヨーガ」 
月曜~土曜日開講中、体験も実施中!
広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
TEL 084-931-2470
Mail siy@simpleyoga.jp
開講スケジュール
料金
アクセス
生徒さんの声
ホームページ