今日の晩ごはん☆ | このままじゃ住宅ローン(4200万)地獄!!の徒然日記。

このままじゃ住宅ローン(4200万)地獄!!の徒然日記。

2021年3月 マイホーム完成!

こんなにも情報が溢れてる世の中で、夫婦共に調べもせずに安易に高額の住宅ローンを組んでしまいました、、、。
ゆくゆくは義父と完全同居になる予定です、、、。

こんばんは流れ星

ほのんですぽってりフラワー







今日の晩ごはんナイフとフォーク






エビフライうお座

そぼろご飯おにぎ

卵スープ鳥




エビフライ揚げただけで

あとは昨日の残りチューリップ



私は野菜なし笑い泣き

子どもたちには

せめてものミニトマトサラダ




枝豆くらい出せば良かったかな滝汗









土曜か日曜は鍋にしようかなにやり

そこで野菜を摂りましょうニヒヒ







それではキラキラ