昨日の晩ごはん☆ | このままじゃ住宅ローン(4200万)地獄!!の徒然日記。

このままじゃ住宅ローン(4200万)地獄!!の徒然日記。

2021年3月 マイホーム完成!

こんなにも情報が溢れてる世の中で、夫婦共に調べもせずに安易に高額の住宅ローンを組んでしまいました、、、。
ゆくゆくは義父と完全同居になる予定です、、、。

こんばんは流れ星

ほのんですぽってりフラワー










ようやく金曜日お願い

やっと週末が来ました〜拍手




旦那さんは忘年会で

本日の夜も不在ですチーン





昨日は帰りもいつもより遅かったし

師走ですね〜おいで








私は昨日ボーナスが出ましたにやりキラキラ

パートですが

夏と冬にボーナスを頂けます酔っ払いラブラブ





冬のボーナスをいくら頂けたか

また別の記事で書きます拍手拍手



旦那さんのボーナスも出たから

一緒に書こうと思いますキラキラ






潤うのは一瞬だけで

支払いですぐ無くなりそうですがタラー


貯金どれくらいできるかな真顔真顔













さて、昨日の晩ごはんナイフとフォーク






おにぎ3色丼

鳥卵スープ



でしたうずまき




疲れ果てた日だったので

簡単に2品で終わりクローバー




家族に意外とウケが良かったので

嬉しかった笑い泣きラブラブ








今日は旦那さんいないし

昨日のそぼろをご飯にかけて

エビフライだけ揚げて終わりにしようかなウインク




旦那さんいない日は

さらに手抜きご飯ですもぐもぐ




子どもたちその日の気分で

食べない日もあるので笑い泣き








それではキラキラ