ええっと…

 

 

 

 

 

 

 

旦那、GWは10日間休みですってびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイでも行くか(夢の中で笑い泣き笑い泣き

あ~困ったぜ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはクラブ三昧だろうしなあ。

 

 

 

 

 

 

 

何日かは一人で仕事したい!

と、旦那も思っていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、うちのマンションも10年が経過し、今年、ベランダ清掃が入るんだった(日付は未定)。

あるものすべて取り払って、しばらくは足場(外)から人も入ってくるので、洗濯物も干せないし、窓も開けづらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

先に終わった友達いわく、なかなかにメンタルブレイクダウンだそうですガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、うちはベランダに板を敷いてあるので、それもバリバリめくらなければ(10年ぶり。。。えーん

 

 

 

 

 

 

 

かなり気が重いですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日の仕事を終わらせます。

今日は英検準1級のリスニング模擬問題作成です。

トピック決めるのが一苦労…

 

 

 

 

 

 

 

それでは、コーヒー飲んで頑張ります!

 

 

 

Have a wonderful day~!ハートのバルーン乙女のトキメキ

にほんブログ村 その他生活ブログへ