今日は少し雨模様ですが、何かすがすがしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の朝練が再開、また5:45に起きる習慣がはじまって5日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も疲労がピークのようで、なかなか起きませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もコストコで買った朝マックみたいなパンに、チーズとコチュジャンを挟んで食べていきました爆  笑

独特~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私は、18日締め切りの英検模擬問題(準1級のリスニング、2級の長文、4級の長文)の作成に必死にならなければ!という感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも昨日までは余裕モードでいましたが、そろそろスピードアップせねば♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に、電子レンジの中をきれいにしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても気持ちがよく乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ほんと、これだけでこんなに気持ちが違うのかと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は給料日でもあります♪

一日がんばりまーす!

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day~!ハートのバルーン乙女のトキメキ

にほんブログ村 その他生活ブログへ