4月の頭はしっかり休みまして…

Netflixに入会(U-NEXTは退会)

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛の不時着」を見終えました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんよいドラマだったのですが、

期待度が高すぎました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、「太陽の末裔」の方が好きだし、

「梨泰院クラス」の方が好きでしたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなぜいたくな1週間は過ぎ去り、昨日からまた仕事再開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

英検の模擬問題を、いろんな級で作っていきます♪

とりあえず4月15日締め切りまで、頑張る~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から学校が始まる子供たち。

今日は一日お休みの息子と、15:00から練習の娘。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みの宿題をしっかり終わらせてもらいまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は高校2年生、娘は中学2年生になります!

よい1年になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、授業料のためにもしっかり働きます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、Have a nice day!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ