今日は朝から、書類をもって税理士さんのところへ。

なんか、緊張するんだよなー

悪いことしてないのにーー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

無事に終わったとおもったら、トラブル発生。

私が悪いんだけども。

今日中になんとか事を終わらせて…

 

 

 

 

 

 

 

4月に入りましたね。

4月に入って、まだ仕事しておりませんが爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの携帯の乗り換え手続きやら、

新学年になったけど定期券まだ買えない問題とか、

4月という、何やら服を新潮したりする季節もあいまって、

 

 

 

 

 

 

 

もやもや、あわただしい日々をすごしています。

なんか、苦手…この季節。

 

 

 

 

 

 

 

案の定、部屋も荒れ放題で…

とりあえず税理士さんとの話が落ち着いたら、部屋を片付けるとします。

 

 

 

 

 

 

それでは♪

Have a nice half-day~~!

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ