昨日、娘が練習から帰ってきて、今日の試合のベンチ入り選手が発表になったと。

 

 

 

 

 

 

 

最近、コーチから、娘を使いたいから頑張れ!と言ってもらえたと喜んでいましたが、はたして試合に連れていってもらえるか…(コロナの影響ゆえ、ベンチに入れなかったら、自宅待機。観客席で応援もできないのです…)

 

 

 

 

 

 

 

 

発表の瞬間、二人は補欠で入れると聞いて、多分自分はそこに入るんだろうと思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかりそれより前の番号をもらった様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

驚いて、名前を呼ばれたときに、声が裏返ったらしいです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての厳しいベンチ入りに、とてもうれしかったみたいで、私への電話での報告が早かったです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

旦那には絶対内緒!だそうです(笑)

旦那に言ったら、大喜びするんだけど、それがどうも娘はいやみたいです。

次どうなるかわからないのに、喜びすぎて、そこから落ちるのがいやだから、冷静にふるまいたいんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはすごくよくわかります。

だから、絶対いわんといてー!と私にいっていましたが、

電話を切った瞬間、私は横にいた旦那に報告(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、喜んでいました♪

そして、もちろん、旦那は娘にその話をしませんよ~笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな、喜びの表現を抑えながらも、興奮して寝付けず、もくもくと準備する娘に、おもしろくて私もニヤニヤがとまりませんでしたが、久しぶりに娘のそんなうれしそうな様子を見て、朝から大掃除な私です。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお昼から仕事予定ですので、

朝からやることやってしまいます!!

 

 

 

 

それでは、 Have a nice day~!

にほんブログ村 その他生活ブログへ