結婚式の日は覚えてるんだけど、入籍した日って覚えてないんですよね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
で、いろいろ書類を整理していると、入籍日は3月17日ということが判明。
しかも!
 
 
 
 
 
 
 
結婚20周年やないの!!
ってことで、ちょっと前から、旦那に
 
 
 
 
 
 
 
 
「知ってる?20周年やって!」
と言ってみた。
 
 
 
 
 
 
 
特に指輪とかは興味ないし…
だけど、なんかするか…
なんて思ってたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんなものを買ってきてくれたー!OK
ストロベリーのモンブラン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃおいしかった~。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか記念品というよりも、
1年かけておいしいものを食べ歩いてもいいか、と思ったり。
 
 
 
 
 
 
 
娘からは、
「おめでとー!うんでくれてありがとう~!」とハートのバルーンハートのバルーン

息子は、その横で、ちょっとにんまり笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんな息子は、今日はクラブがオフで、

温泉に行く!というので、学校近くのスーパー温泉にでもみんなで行くのかと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

六甲牧場に有馬温泉!

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、クラブの1年生の中で、旅行することがブームなのか、この前は名古屋に行った子たちもいたとか(こちらは関西です♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもいい趣味だと思うわ~!

自分たちで計画して、旅を満喫!

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそんな旅が大好きだから小さいころからあちこち連れて行ってたんですよね。いつのまにか、息子もそれを友達とするようになるなんて…。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、娘も旦那もお休み!

って、今日、世間では祝日なんですねー!

朝起きて知りましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

私はもくもくと仕事をば。

でも、思ったより早く(午前中で)終わりそう!

 

 

 

 

 

 

 

早く開放感を味わいたいです!

では、コーヒー飲んで、がんばりまーす!

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ