コロナ予防接種3回目、朝から受けてきました。

 

 

 

 

 

 

1,2回目は集団接種会場だったのでモデルナだったのですが、3回目は近隣の耳鼻科でファイザーです。

 

 

 

 

 

 

 

「1.2回目はモデルナか。今回の方が軽いでしょう~!」

 

 

 

 

 

 

 

と、先生。

そんな明言なさるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

接種後、できるだけ仕事は減らしておきたかったので、昨日のうちにまあまあがんばったのですが、今日締め切りの分が思ったより時間かかっています。

 

 

 

 

 

 

 

友達の看護師さんいわく、24時間後に副反応が心配やね。

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、仕事は早く提出したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

それが終わってからも、英検の模擬問題作成(今度は準1級)と、ある企業の研修資料の翻訳と、まだまだ続く上に、あまり余裕がないので、

 

 

 

 

 

 

 

 

副反応よ…でないで笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日提出の分が早く終わりますように~

(祈るだけではあかんな笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー飲んでがんばります♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ