今日は朝から歯の定期チェックに行ってきました。

3カ月に1回はね、いってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日はまたまた歩数が伸びなかったのですが、腹筋とちょっとしたワークアウトは続けたおかげか、食欲が明らかに減り、順調にウェイトダウン中爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして急ぎの仕事も今終わらせたので、午後はもう少し動こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そうだ、一昨日、コストコでこんなものを買ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

え、だれかの誕生日かですって?
 
 
 
 
 
 
 
 
んにゃ、違います~!
ただ、買いました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達が、これを買って冷凍庫入れとくと、すぐなくなる!っていう。
大学生二人、高校生一人の3人男兄弟だからちゃうんー?と思いつつ、チョコレートケーキなら冷凍できるし!と棚から出してみると、重たい重たい~~~!びっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
これをね、48個に分けたお友達!
いや、36個じゃないと、48は小さいでしょ?と思ったんだけど、
48個にしといてよかったー!
 
 
 
 
 
 
 
高さもまあまああるし、食べ応えも抜群!
春休みにも入るし、家族して順調に食べておりますチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 

 
マカロン好きの娘のために、こちらも初めて買ってみました。1個50円ってところに、惹かれました。
マカロンは200円!という私の感覚笑い泣き
そして、おいしかったらしい。
6つのフレーバー入りだし。
これも、春休み用だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも初めて。シーアスパラガス。
698円で、この量はすごい!
そして肝心のお味もシンプルな塩味でGood!
生で食べてもいいし、彩に何かと一緒に焼いても。
これはやみつきです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、いつもと違うチーズの塊をかいました。

907gで928円。

こちらも48等分して、1個20円ぐらい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、コルビージャックチーズで48等分したものです。

こんな感じで個包装にして冷凍しておけば、いつでも使える♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、もうお昼ですね。

お昼も、野菜中心にご飯たべたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も、

Have a good day~!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ