何が増加って、体重ですえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

ちょっととんでもないことになっているのを実感するぜい肉…

これをなんとかしなければ…

 

 

 

 

 

 

 

原因はというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに動かなさすぎです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事柄一日中家にいて、移動しないし、

暇を見つけては韓国ドラマをみてじっとしているし…

じっとしていたら、面白いもので、おなかがすきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

人間が生きていく中で(寝ているだけでも)最低限消費するカロリー

 

 

 

 

 

 

 

それしか消費していない気がする。

なのに、食欲は増している!!

 

 

 

 

 

 

 

何もしなくても、自然に消費活動が起こり、必然的に体重が減る…

そんな若い時代は、もう戻ってこないのにねー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

太っていていいことはない!

まだおしゃれとか、清潔感とかも心掛けたいですし乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ということで、まずは、携帯に入っているアプリで、

 

 

 

 

 

 

 

 

一日の歩数をはかりました。

朝の家事で1000歩。

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ動いたと思っても、たったの1000歩です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、1日3つだけ、自分にタスクを与えてみましたーグッド!

 

 

 

 

 

 

1.一日8000歩以上。

2.腹筋100回

3.ドラマを見るときは、その半分の時間はスクワットとか洗濯物をたたむとかの、ながら作業で!

 

 

 

 

 

 

 

 

8000歩は、今の生活ではなかなかの数字です。

で、食器洗ってる時も、足踏みするという悪あがきグラサン

さて、どうなるでしょうかー!

 

 

 

 

 

 

 

今日も、一日座って仕事ですけどてへぺろてへぺろ

とはいえ、今日も一日がんばります!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ