昨日のランチは、焼き肉でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せまーいせまーいカウンター席で、旦那とお肉を焼きました爆  笑爆  笑
私は、ハラミのランチ。
旦那はカルビ、しかも肉2倍ラブラブ
足らずに、丸腸も追加してOK
 
 
 
 
 
 
 
しめて、3000円なり爆  笑
飲むと、もっとしたんでしょうけれど、
今回はアルコールなしです。
 
 
 
 
 
 
 
 
タレがね、めちゃくちゃおいしいんですよ。
おうちではまねできない味。
上機嫌で自転車こいで帰りましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日から続いていた英検のお仕事、1つは先ほど終了!
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、模擬問題作成に入ります。
さらには、息子と娘が、(学年末テストの)問題を出してくれ~!と珍しく言うので、手伝ってきます♪
 
 
 
 
 
 
 
それでは、もうお昼過ぎましたが…
今日もがんばりましょう~~!ハートのバルーンOK

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ