まだお正月明けやらぬ1月3~4日、一仕事終わらせ、もう一度、寝正月するー!と気合を入れた?わけですがてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

そうはいきませんびっくり

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、学会のスピーチと資料の翻訳のお仕事が舞い込んでまいりまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

それもまあまあ急ぎでして。

 

 

 

 

 

 

 

 

寝正月の夢は、はかなく消えました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、ありがたいことです!

3回目のリピーターの方でいらっしゃいますし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から気合を入れて、10日まで走ります~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、お掃除も隙間時間で乙女のトキメキ
大掃除を終わらせたばかりのお正月早々、
(このあと、埃だらけのビフォーの写真が出ます。ご注意ください。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぎゃーーーーー!
気が付きませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいになりました。
しかし、洗濯機って埃がまとわりつきますねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年のお正月に比べると、家の中の空気がとてもきれいだということを肌で感じますが笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、見過ごし汚れ、たくさんあるはず~~!
掃除に目覚めて1年となる4月には、ひととおり家の中を確認し、手をかけていられる状態になりますように。
 
 
 
 
 
 
 
隙間時間で、きれいにしていきます爆  笑OK

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ