市から娘(中1)に、100,000円振り込まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

息子(高1)には、来年初旬だとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

授業料や交通費に使わせていただきますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
さて、どーーーーしてエアコンの大掃除には、気合と根性と心の準備がいるのでしょう~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段やっていないからですねーえーん
手間がかかるのがわかっているからですねーえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、コーヒーのもっ。
ドリップしている間に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここが気になる!
きたない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り除いたのがこちら。
いや、ここ、整理したらもっと入るのよ。
で、ラップ類も入れたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この斜め置きがいけすかないから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思っていたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入れすぎたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(実際はこぼれました…)
 
 
 
 
 
 
 
ラップの収納は、敷いていた抗菌マットを洗って乾燥中なので、また別の機会に♪
コーヒー飲みながら、食卓を片付け。
そうだそうだ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが空になってたんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

中身はもう捨て活対象だったこのクイックルスプレー。

今後は、ただの除菌アルコールに変える予定でした。

終わって、スッキリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

除菌スプレーといえば、パストリーゼももちろんいいけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもある笑い泣き
パストリーゼのように食器や食材に直接かけられるのは、ちょっとお高い。こちらは、2Lで980円(コストコ)で、アルコール濃度は57とか。まあまあ優秀。食卓にスプレーするなら十分!
セリア(110円)で買ったスプレー容器が57%のアルコールに耐えられるのかはわからないので、自己責任でいたしますグラサン
ってことでこれを補充していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またこぼれた笑い泣き笑い泣き
今日は頭が3割ほどしか回ってません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食卓はスッキリしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、エアコンだ!と動く前にブログを書いて笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
もう言い訳できないので、エアコン掃除、開始しまーす!グッド!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ