ようやく、11日間にわたる翻訳業務が先ほど終了~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の解放感!照れ

まだまだ朝は始まったばかりなので、カンパーイ!生ビールとはいきません爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり大掃除したいと思います合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今朝6時に、娘、3泊4日の遠征に出かけました。

もう、小学生のころから合宿だの遠征だのって泊りがけで行っていたので、パッキングはお手の物♪

勝手に友達と相談しながらやっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、娘が4年生のころから私は役員をしていたので、今まで娘の行くところには私もずっと随行してたんですよね。心配というよりか、何か物足りなさ?みたいなものが。

さっき、バスに乗り込んだ様子の写真が送られてきて、あー無事に行ったんだな、と安心したところです。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、しっかりレベルの高い試合を見てきてほしいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

その間に、おかーちゃんは大掃除だ~~~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ