昨日は、娘の懇談に行って、帰ってきてからよく食べ、よく寝たら、お腹を壊して、体が動かない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暴食暴眠とでもいいますか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
仕事したかったのですが力が入らず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり寝た今朝は、気分復活♪
今日は子供たちは終業式、そのあと部活なので、
一日自分の時間です拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からは新たな翻訳案件へグッド!
某ウォーターサーバーメーカーのHPを英語に♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな朝イチ。
胃腸も大丈夫だとは思うけど、今日はコーヒーの代わりに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

万能茶、ルイボスティー。
腸にもお肌にもいいそうです。
こちらは、ノンカフェインでオーガニックですしラブ
コストコで4箱入りで、1300円ぐらい。
去年の冬は、子供たちも朝飲んで学校へ行っていたので、今年も用意しておこうと思います。
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてCoffeeholic気味の私は、やっぱり飲みたくなり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま朝から2杯目。

しばらくドリップコーヒーの時短仕上がりが心地よすぎて、こういう粉コーヒーのフィルターに入れる作業が面倒に思えていたのですが、ドリップコーヒーを切らした時点で、これの存在を思い出し、使い始めました(業務スーパーで購入)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、缶(カルディで購入)まで買って入れてるのに忘れてた。
とはいえ、1~2カ月だから粉コーヒーも生きてるはず笑い泣き
コーヒー大好きな割には、味は気にしません。
そのため、このコーヒーおススメ!とかは言えないのですが、気分よく飲んでますウインクウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、加速してきましょか♪
仕事してきまーす!

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ