寒い寒い雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

こんな中朝6:30に試合に出かけた娘。

出場しないのにね...笑い泣き

あ、それを言っちゃーおしまいの一年生~てへぺろ

なんでも勉強や!

先輩たちに頑張ってもらいまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から翻訳案件。

新型コロナウイルスに関連した学会のスピーチ。

時代ですねーーーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こんな時は隙間時間でお掃除♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除は上から下へ!

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の上のほこりを取ろうと思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、昇るための台から笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも今年買いました。
今まで高いところは、お掃除あきらめてたガーンガーン
これがあるとなんと便利なこと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パストリーゼできれいになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、いざ冷蔵庫の上へ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クイックルワイパー(ロング)に、セスキのウェットシートを取り付けて、手では届かないところまでさっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半年間でかなりべとついていて、一回ではとれません。
2回、ようやく、表面がつるっとしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一見きれいそう?ですが、奥の3分の1は届かないので、後で旦那にやってもらおう~グラサングラサン
そして、今回はサランラップを乗せておこうと思います。
(うちの冷蔵庫は上部から温風が逃げるタイプではないです♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ヒーターや電話など、気が付いたら除菌スプレーで、隙間時間を使おうと思います!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ