今日は5時半に起きて、なんだか体が動く日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、あんだけ寝たらなあ爆  笑爆  笑
夕方2時間お昼寝して、12時に旦那が帰宅したので一回起きて、またすぐに寝ました~。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から気持ちよく床をクイックルワイパーしてトイレ掃除して、その他諸々のあと、仕事をしています。
 
 
 
 
 
 
 
国際交流のスピーチ
学会のスピーチ
の翻訳案件
 
 
 
 
 
 
 
 
スピーチの2本立て♪
とはいえ、量は少ないので、ガッと集中すれば午後4時ごろには終わりそう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり休憩もとってグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近、ニトリのこのスポンジを使っています。
もう開封済みで写真がよじれてますが…えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一般的なスポンジ(セリア)と比べてみても、3つの厚みの違い爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
これなら、食器を全部洗い終わった夜、そのままシンクまで洗ってポイっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか、シンクまで洗わずに寝落ちした夜は、2日目使うこともあります~照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
30個で税込み299円。一枚10円。
スポンジにしたら、高いか爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
あと、お鍋を洗う時に、どうも力が伝わりにくい気がしますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
それ以外は、シンクを清潔に保てますし、優秀です♪
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログへ